ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
目標は修正すればいいのだぁ~
2010年04月26日 (月) | 編集 |
ちょいとブログを放置気味で申し訳ありません<(_ _)>

今年度の目標・・・・修正することにしましたぁ~。
理由は試験準備が間に合っていないからと、
今年は少しゆったりずむで生活したいから!です。
猫のようにゆったりずむを楽しむことも必要だものね。
ここ数年がいろいろな意味で勝負!と思っているけれど、
忙しくし過ぎて、大事なことを忘れても困りますので・・・(^_^;)
ということで、社労士受験は今年度は見合わせる事にしましたぁ~。
来年度受験に向けて、勉強の計画を考えようと思います。

そしてここからは謝罪です!!

先日の『盲導犬の虐待について』の記事ですが、
引用した虐待事件の真偽が明らかではないようです。
発信元となった方のブログ、その記事を転載した方々のブログ、
そして転載した著名人のブログ、アイメイト協会様のブログ、
ある保護活動家のブログ等を拝見し、この件のその後の動きを見ておりました。
それらを見るにつけ、今回の件が、
盲導犬やそれに関わる方々にとって非常な迷惑となっている!ことを感じました。
善意の転載やメール送信が、単なる迷惑行為となっていること、非常に悲しく思いました。
私の記事への引用も適切ではなかったと反省しております。
コメントをいただいた方々にも、大変申し訳なく<(_ _)>

この件を今後の戒めとしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する