ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年08月19日 (火) | 編集 |
本年 四緑木星は八方塞がりの年だそうです

皆様、こんにちは。
心がざわめいているトマシーナです。
そして、本年八方塞がりのトマシーナです

だからと言うわけではないでしょうが・・・・
現在三連敗中です。
大阪マラソン、神戸マラソンに引き続き、
走りたいと熱望していた
大阪ごちそうマラソンファイナルにも敗退しましたぁ~
わずか1.5倍の倍率だったのに、それでも敗退しました。
昨年のウィメンズの1.9倍よりミジメだ・・・・。

そして、現在のわたくし。
故障でまったく走っていないため絶賛増量中
体重5キロ増
でも昨日の接骨治療である指摘があったため、
練習を再開することにしました。
私の故障・・・・関節の炎症は骨盤の歪みによるもの、
だから、骨盤矯正をきちんとしたら走れるようです。
ということで、富士登山を無事に終えたら練習再開です
とにかく減量しないと重くて走れませんから。
しばらくはLSDで体重を落とすことに専念します。

減量するとか言っているくせに、こんな写真をアップする私。
先日初めて食した盛岡冷麺です。
まるっきり知識がなかったんですが、コレって韓国料理のアレンジだったんですね。
お昼に食べたから、午後は会社でキムチの香りをふりまいちゃいましたぁ~
なかなか美味しかったですが、私は冷やし中華の方が好みです。
16029_678058488955418_3561701877693946583_n.jpg

田実ちゃまのコデブとガニマタを散々ブログでいじってたけど、
そんな自分の方がずっとコデブどころか大デブでした・・・・(-_-;)
↓ は田実ちゃまのベロベロショット。
キャットニップ入りキッカーにご満悦
10363988_660796547348279_5117299966042613437_n_20140819101617661.jpg

このキッカーわぁ~、田実がお母さまに買っていただきましたの
10348383_661363027291631_465255148004857878_n_20140819101614b1b.jpg

えっ田実ちゃま専用じゃあないですよ・・・・

田実用だからぁ~、裏が可愛いピンク色ですのっ
10157365_661363050624962_4856529366111274287_n_20140819101612f6c.jpg

もしもしぃ~人の話を聞いていませんねっ

寝不足だと毛艶が悪くなりますの
もうあたくし寝ますわねっ

10372502_661363077291626_6073808920525480224_n_20140819101611717.jpg

おーい

超マイペースな田実ちゃまってステキ
と思われた方は1ポチしてくださいねぇ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する