ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ざわめき・・・・
2014年08月18日 (月) | 編集 |
最近心がざわめいています。

また、いろいろと多忙でして、なかなかブログを書けません。
天気がイマイチですが、今週の木・金曜日には
一合目からの富士に挑戦してきます。
予報では金曜日があまり好天ではないようでして・・・・
友人故Yちゃんを偲ぶ山行だから、
天気が何とかもって欲しいところだけど・・・・
木曜日は朝が早いので、水曜日には御殿場まで移動します。
初めて健康ランドみたいな所に宿泊(仮眠?)します。
お初が多いから、今からドキドキしています。
ガイドさんと一緒のツアーも実質初めてだし(*^_^*)
富士山頂からお友だちにお便りしたいけれど、
その余裕はあるだろうか
ご朱印も欲しいんだけどなぁ~

今日のオマケ、可愛い茶々くんの後姿
茶々くんは面倒くさい男ですが、とってもラヴリーです。
私からお気に入りのおやつをもらわないと承知しないので、
ちょっと困ったちゃんですが、そこがまた可愛いのですよねぇ~。
某獣医が聞いたら、怒号がとびそうだけど・・・・(← 分る人にだけ分るネタ
10473425_670280609733206_6155898181097458859_n.jpg

私の心のざわめきには理由がある。
ほぼ10年ぶりに、ちょっと生き方を変えようと思い出した。
少し、ほんの少しだけワガママになりたいと思っている。
共依存的な自分を変えたいのだ。
かなりハードルが高い決断だけど、でも決断しないと
自分がダメになってしまうような気がしている。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する