ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風にやられた(-_-;)
2014年08月11日 (月) | 編集 |
台風が来ると、激しい頭痛に悩まされる。
だから週末は最悪だった
しかし、お盆休みのない会社なので、本日は出社
台風に疲れて、ボォーッとしていた。
救いなのは、通勤電車が空いていること。
あー胃の調子も悪い
きっと冷たいモノの食べ過ぎだわ

で、最近のトマシーナ、ずぅーっと怪談に親しんでいる。
因みに今読んでいるのはコレ。
数年前に購入して放置してあったもの。
本はシャカリキには読まないことにしている。
目に付いた本を購入して、興が乗ったときに読む。
だから図書館では借りられなかったりする。
四谷怪談が既知のものと全然違うお話だった。
(どちらかと言うとお岩ちゃんの方が悪い感じ)
516KbKHbswL.jpg

で、この本の前には、やっぱり岡本綺堂さんを読んでいた。
この岡本綺堂さんの読物シリーズ、雰囲気のある挿画にシビれている。
表紙に描かれている大正時代のお嬢様方の清楚で麗しいこと
71aBJjYKViL.jpg

因みにトマシーナ・・・・
所謂束髪に憧れている。
でも、多分似合わないのでやらない
私って額が狭くて、とってもみっともないのです

さて、土日の台風のおかげで悲しかったのが、
3年ぶりに開催される運びとなった、東山動植物園ナイトZOO
台風で9日と10日は中止になってしまった
実は行くつもりだったので悲しい。
でも今週行っちゃう積りだもぉ~ん

そして、土日の台風でご機嫌を損じてしまった我が家のニャンズ
ごめんねぇ~・・・・お母ちゃまもお天気はどうにか出来ないんだよぉ~

お庭で遊べると思いましたのに・・・・
10418289_675840242510576_5547214137100729439_n.jpg

今週も結構多忙なトマシーナに愛の1ポチをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
台風、凄かったですよねヽ(´o`;
みんなお外に行けなくて残念だったね〜
うちのおにちゃんは、外に出せと言うのでちょっと出したら雨に打たれて諦めてました。
夜の動物園って、行ったことないから興味あります。
また、トマシーナさんに教えて貰いたいなぁ
2014/08/11(月) 18:54:31 | URL | とむ #-[ 編集]
☆とむさんへ
台風、大変でしたね(-_-;)
その後、お話しはどうにかなったのかな?
お見舞い申し上げます。
ニャンズはお庭で蝉採りをするのが大好きだから、
出られないとイライラとするようです(T_T)

夜の動物園、16日は忍宿トレイルランの試走会があるので、
それ以外の日程でと思っています。
14日は昼に【ふたりのロッテ】を観に行くので、
帰宅して一服してから行っちゃうかも(*^_^*)
行ったらまたご報告しますね(*^^)v
2014/08/12(火) 12:07:57 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
