ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
やっぱり夏はコレでしょ!!
2014年08月05日 (火) | 編集 |
皆様大変お待たせを致しました

やっぱりトマシーナの夏と云えばコレでしょ
今年初の赤福氷でぇ~す
昨日思い立ち、会社帰りに行って参りました
そして今朝、胃の調子がイマイチだったりします
でも夏のお約束だから、あと1回くらいは食べに行きます
1654053_673378826090051_8373225874365100034_n.jpg

8月最初の記事がお馬鹿で申し訳ないです
体調は相変わらず低空飛行気味ですが、そうヒドイ状態でもありません。
1ヵ月後には今シーズン初の大会が控えておりますので、
そろそろイヤでも体重を減らさないといけません。
目標減量キロ数は約3キロですかね。
5キロ減らすとスタミナ切れを起こしそうなので・・・・。

現在抽選結果待ちは4大会。
大阪ごちそうマラソンファイナル
NAHAマラソン
熊本城マラソン2015
世界遺産姫路城マラソン2015

今年はあまり当選しない気がしております。
それならそれで他にも楽しみがありますので、問題はありませんけどね。

今日のオマケ写真は、可愛い茶々丸くん
最近この場所が彼のお気に入りです。
部屋のスミやベッドの下などが好きなボックン。
でも、決して田実に迫害されているわけではありませんので、
どーぞご心配なく
10525858_671060432988557_7694719231296693225_n.jpg

因みに残念な美少女は、ベッドの下ではなくベッドの上、
しかもド真ん中に寝ております

田実の辞書にわぁ~“遠慮”って言葉はありませんのっ
10405681_671060386321895_6981852363845578171_n.jpg

田実ちゃま・・・・それってイバッて云うことじゃありませんよ

でも、この残念な美少女・・・・ある意味サービス精神はあるらしい・・・・
とってもステキなせくすぃ~ショット
10580059_670764836351450_7871179858778090897_n.jpg

何をごちゃごちゃ云ってるのかちらぁ~
10514488_670764793018121_2750100189410648820_n.jpg

田実って残念なところがいいんだよねぇ~(笑)
8月になりましたので、バナーをちょいと変えてみましたぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する