ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年07月22日 (火) | 編集 |
ちょっとスマホで遊んでみました

可愛い3ニャンズをモノクロモードで撮影してみました。

白い部分とブチの部分があるトマ嬢は、とっても綺麗に写りました
(お顔のハゲまでシッカリ綺麗に撮れている
10309655_663662717061662_3471756139032493466_n.jpg

白っぽい茶々丸は、全体的にボヤけた感じに写りました
10509489_663662743728326_7781126560648686618_n.jpg

黒っぽい田実ちゃまは、ちょっと残念な写りでした
10460207_663662680394999_1985159687254068434_n.jpg

感じが変わって面白かったけど、やっぱりカラーがいいですかね(笑)
10408898_664468956981038_7536805465627198790_n.jpg

因みにこんなモノでも遊んでみました。
どちらが美味しそうでしょうか
おぜんざいと珈琲です
10533795_663613503733250_5477773469118946458_n.jpg

10373707_663613457066588_8343813597253645305_n.jpg

ああ・・・・赤福氷が食べたい
昨年も食べていないし、今年もまだなんだよねぇ~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する