ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年07月12日 (土) | 編集 |
頭痛に悩まされているトマシーナです

今朝は頭痛がヒドクてなかなか起きられず、
起床は7時をまわってしまいました。
こんなダメダメな四十路女の私をどうぞお許しくださいませ

なので本日は少々手抜きなブログです。
可愛い(?)田実ちゃまの写真集です。

田実ちゃまは超が付くほど甘えん坊。
リョウちゃんに甘えている姿をご覧ください。
全身全霊で甘えてるって感じがしませんか
10530945_659926037435330_1779792851275205112_n.jpg

この子、甘える相手がいなかったら、
それがツラくて病気になってしまうかもしれませんね。
そういう子だと感じたから、私はこの子を連れ帰ったのかもしれません。
10478212_659926017435332_6322724513679891691_n.jpg

トマ姉さまとのツーショットです。
ふたりは新しい首輪を着用しています。
昨日、洒落ねこ工房にて買い求めました。
その名もねこばんだにゃ
リバーシブルになっております
10458489_660422154052385_6473646196437062716_n.jpg

このキッカーも昨日買ってきました。
キャットニップ入りです。
みんなで仲良く使って欲しかったんですが・・・・
田実が独り占めしてしまいました
10553392_660422194052381_742060114038018913_n.jpg

コレは田実のですのっ
誰にも使わせてあげませんのっ

10487256_660422220719045_2477571435785179156_n.jpg

でも、この子って憎めない。
他のニャンズもそう思っているから排斥しないんだろうね。
10445508_660422254052375_7688075346611212849_n.jpg

因みに田実のしている首輪の柄は、たいやきです
10553542_660422290719038_4761230291573845529_n.jpg

今日はイサナが疲れている・・・・と云ったので映画はやめました。
イサナが行くって云ったら、多分頑張れたと思うけど。
予定がない休日は体調を崩しがちなんですよねぇ~。
多分安心してダラダラ出来るからでしょうね。
では、遅くなってしまいましたのでこの辺で
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(日) 19:46:52 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま
ご丁寧にありがとうございます(^^)
そして、はじめまして。
田実と茶々丸を褒めてくださってありがとう。

良い方向に進んでヨカッタです(*^_^*)
2014/07/16(水) 12:02:38 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する