ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

爽やかな朝、しかし私はいまだ頭痛(-_-;)
2014年07月11日 (金) | 編集 |
昨晩の台風は割りと静かだった。

そして台風一過、爽やかな朝を迎えた(と云っても吹き返しは結構ある)
しかし、頭痛の収まらない私の気分は、あまり爽やかとは云えない・・・・。

さて、本日は金曜日
今日はイサナの入浴介助もないし、トマの輸液もないという気楽な日。
なので、友人が出展している催事にお邪魔してから帰宅する予定。

洒落ねこ工房

そして、今週末は特に予定が入っていないので、
映画を観に行くか、動物園に行くかしようと思っている。
観たい映画は3本あるから、正直決めかねている。
動物園は、新たに完成したツシマヤマネコ舎が拝見したい。
どちらもイサナやリョウちゃんと一緒に行きたいけれど、
台風が過ぎ去ったら、とても暑くなった。
だから外出はどうだろうかねぇ~。
今晩話をしてみて、行きたいって云ったら一緒に行こう。

今日のおまけは可愛い茶々くん
網戸の向こう側にいる小さな羽虫に興味しんしんなボックンです

お母ちゃま・・・・どうしてなの
10518644_657524427675491_4896350471105480705_n.jpg

見えてるのに捕れないの
983749_657524467675487_4009431873359627313_n.jpg

でも、ボックン楽しい
10357601_657524494342151_5607123598276953197_n.jpg

皆様も可愛いニャンズにハートを射抜かれてみませんか
新しいお家を探している仔猫さんたちがいますよぉ~
仔猫さんたちはお江戸におります

シマクロ3きょうだいのお家探し
shimakuro_banar.jpg

ちょいと宣伝でぇ~す
我が家の3ニャンズも参加しまぁ~す
皆様、販売が開始されましたら、お買い上げよろしくです
2015calendar_sanka_banner.jpg

観たい映画は【チョコレートドーナツ】【人生はマラソンだ!】【春を背負って】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(金) 13:54:05 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま
ご連絡ありがとうございます(^^)
確認してまいりました。

私も大らかな気持ちで、片目を瞑って付き合っているかな?
それってどんな人間関係でも云えるかもしれませんね。
なるべく相手のいい面を見て接したいと思います。

落ち着いたら連絡くださいね。
遊びに参ります(^^)/
2014/07/11(金) 15:46:07 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
