ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
台風のおかげで
2014年07月10日 (木) | 編集 |
台風のおかげで・・・・頭痛がヒドイ

じっくり書きたい記事とか、
きちんとしたいお返事とかあるんだけど、
今日はもう寝ますねぇ~
東海地方は今夜半から明朝にかけて、
かなりの量の雨が降るようです。
大きな被害が出ないといいなぁ~。
外で暮らす猫さんたち、大丈夫かなぁ~
我が家のニャンズは落ち着いてます。

おまけのトマ嬢
1927921_657143417713592_2665224950452689102_n.jpg

トマ嬢のブンブン(おちり)ショット
10532384_657143174380283_8964695641766464936_n.jpg

あっ(;゚Д゚)トマちゃんにエイリアンが憑依した
10526192_655658294528771_1998382942755254581_n.jpg

二晩続けてロキソニンを服用しました(ノД`)・゜・。
明日にはこの頭痛が収まって欲しいところです。

鍵コメさまへ
ご心配なくぅ~(^^)/
気を悪くなどしていませんよ。
私も四十路のおばちゃんですから(笑)
そう頭が単純でもありませんので。
明日、ゆっくりお返事しますね。
多分、そちらに鍵コメさせていただきますからぁ~(^_-)-☆

今日のブログはちょっと手抜きだったかしらぁ~(^-^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
トマちゃん
ちょっと気分が良くなったのかな?エイリアンじゃなくて
普通にお目目が光っただけじゃない?全盛期の頃に比べると体が随分細くなったねぇ…。クオリティーオブライフ,少しでも質が保てると良いですね…。
2014/07/11(金) 01:19:55 | URL | yamano #KTxHIyoo[ 編集]
☆yamanoさま
トマは自宅輸液を始めてから、とっても元気いっぱいです(*^_^*)
困っているのが腎不全用のフードを拒否ること(-_-;)
体はかなり細くなりましたよぉ~。
現在3キロ台です。先日の計測では3.8キロでした。
所謂適正体重になりました。
ただ、油断するとドンドン減ってしまうので、
今は逆の意味で体重コントロールが必要になりました^^;
2014/07/11(金) 11:18:37 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する