ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
花とボックン
2014年07月08日 (火) | 編集 |
茶々丸は男の子だけど、何故か花がよく似合う

10505391_655043377923596_9127711655894440852_n.jpg

10387568_655043444590256_235836263469146644_n.jpg

10385559_649993968428537_8602960357271456454_n_20140707123311a03.jpg

咲き誇る紫陽花には申し訳ないけれど、
茶々丸のほうが数倍麗しいように思う。
親バカかしらぁ~

そして、コチラは珍しいアロエの花。
なかなか可愛らしいですよね
10351390_657600054334595_8649817352823298140_n.jpg

そして、ボックンのように可愛らしい猫さんたちが、
新しい家族を探しているそうです。
東京地区の方、是非ご検討くださいませ
募集主様は直接の知り合いではなかったのですが、
経緯を拝見し心より応援したいと思いました。
詳細は↓のバナーをクリックしてくださいね。
シマクロ3きょうだいのお家探し
shimakuro_banar.jpg

ちょいと宣伝でぇ~す
我が家の3ニャンズも参加しまぁ~す
皆様、販売が開始されましたら、お買い上げよろしくです
2015calendar_sanka_banner.jpg

シマクロ3きょうだい、ガンバレ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(火) 18:31:03 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま
茶々丸へのおめでとうメッセありがとうございます(*^_^*)
私への報告など、どうぞお気になさらず。
気になったらコチラからコンタクトを取りますんで、
そんな事に気を遣わないでくださいませ(^^)/

誰でも一人になると、寂寥感に悩まされたりしがちです。
普通のことだと思いますよ。
私も先々のことを思い煩い、苦しんだ時期がありましたから。

本当に落ち着きましたら遊びましょうね\(^o^)/
2014/07/11(金) 11:07:31 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する