ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月25日 (水) | 編集 |
茶々丸は奥床しい。
他のニャンと争うことは、極力避けようとしている。
現在、我が家のニャン社会で一番ビックで、
一番強いのは茶々丸なのに、
奥床しい彼はトップに立とうとはしない。

そんな茶々くんのお気に入りは・・・・
私の兄 ヒロシである
以下は茶々くんと兄のラヴラヴショットである。

おじちゃん、ボクね・・・・おじちゃんの傍にいるのが好きなの
10425367_648195598608374_4528495274811019600_n.jpg

おじちゃんはボクのこと好き
10393840_648195621941705_7667558730042632304_n.jpg

ボックンはねぇ~・・・・おじちゃんのことが大好きだよっ
10330499_648195638608370_4365258233273343927_n.jpg

おじちゃんの匂いがするコノかばんも大好きだよっ
10418290_648195678608366_6225155406754008964_n.jpg

おじちゃんだから、こんな事されても怒らないんだよ
10453383_648195715275029_6515318492717611193_n.jpg

ボクはおじちゃんがいてくれると、とってもとっても嬉しいよ
10441307_648195755275025_1968694536757293290_n.jpg

茶々丸・・・・いつもお前の面倒をみているのはお母ちゃまなのにぃ~
大好きなおやつを買ってきているのはお母ちゃまなのよ
おトイレをきれいにしているのもお母ちゃまなのに・・・・

報われないトマシーナに愛の1ポチをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

コチラもよろしくです

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰していました
ご無沙汰していました。
マリリン長男の結婚式を終えて10日とちょっとが過ぎました。

この春はいろいろな体の不具合が出てしまいましたが、
まだまだ終わりではなかったのです、5月末にはお腹が~
お医者様に行ったら、ノロかロタ?
たぶんノロでしょうと言われ、来客禁止(>_<)登校も禁止
幸い、パパさんにはうつりませんでしたが、今度は
東京で不幸があり、マリリン長男の結婚式の3日前に東京日帰り
私の歳では少々きつい生活でしたが、現在は元気になり、
バリバリ生活しております。
先日、福桃さん宅のミンちゃんに会いに行ってきました。
胸水を抜いてもらい、楽になったらしくお部屋の中を歩いていました。
これから、そちらは暑い暑い季節になりますネ、入浴介助
大変ですが、頑張ってくださいネ(*^_^*)

2014/06/25(水) 21:49:38 | URL | マリリンママ #-[ 編集]
☆マリリンママさん
ご長男のご結婚、おめでとうございます(#^.^#)
ひとまず安心なさったのではないですか?
体調はもうすっかりいいのですね(*^_^*)
でも、マリリンママさんは無理するところがあるから、
お気を付けくださいね(^_-)-☆

ミンちゃんのこと、気になって気になって・・・・。
そちらに行きたいのはやまやまなのですが、
こちらもトマの自宅輸液や、父の入浴介助もあり、
そうそうホイホイと仙台まで行けないという辛さが・・・・。
(大体この間行ったばかりだし・・・・)
でも、七夕前に行ってしまおうかしら。
今思案中なのですが、福桃さんも今は余裕がないだろうしねぇ~・・・・。
いろいろ悩み中でございます。

コチラは自宅では、まだまだクーラーは不要ですよ♪
でも、オフィスでは思いっきり冷やしてくれるので、
既に冷房病で体調を崩しております(ノД`)・゜・。
マリリンママさんも冷房病には気を付けてくださいね!!
2014/06/26(木) 00:10:21 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
