ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
まずは猫に権利有り(T_T)
2014年06月24日 (火) | 編集 |
イサナのためにベッドをレンタルし、
寝心地に配慮しマットを購入し、
最高級のリネンのシーツと、
素敵な今治製のタオルケットまで用意したのに・・・・
何故なの・・・・どうしてなの・・・・
すべてニャンズに占拠されてるじゃない

あたしはこのベッドで寝ることに決めたにょ
10487200_647471972014070_3554247478955281076_n.jpg

でも、トマちゃん・・・・イサナがちょっとツライって

でも、トマちゃんは決めたにょ
10486138_646905248737409_8982998476407696130_n.jpg

ト・トマちゃ~ん

トマはもう寝るにょ
10462875_646905225404078_513342055107790253_n.jpg

結局、イサナがいいと言ったので、トマちゃんは毎晩ベッドで一緒に寝ている・・・・

こんな風にイサナにピッタリ寄り添って寝ているんだもん
多少ツラクても我慢しちゃうよね
10325557_647472065347394_8483940110117540841_n.jpg

とーぜんなにょ
イサナは可愛いトマちゃんに夢中なにょ

10325690_647472045347396_2159379187083984245_n.jpg

この自信が羨ましい・・・・
しかし・・・・我が家にはもっと上をいく方がいたのだった・・・・
スーパー自己中な田実ちゃま、
トマをベッドから追い出して、占拠するの図

ステキなモノわぁ~
10500478_648687395225861_4380386551963324055_n.jpg

当然分っていらっしゃると思うけどぉ~
まずは猫に権利が有りますの
10440675_648687341892533_5942806865008187617_n_20140624125545043.jpg

何か問題があるのかしらぁ~
10171893_648687365225864_7260849748762724338_n.jpg

あるに決まってるだろっ
と心の中で悪態をつくトマシーナに、応援の1クリックをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

コチラもよろしくです

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
いっしょだ~
うちのニャンズもいっしょです!
うちは枕の上に寝るのが好きで、気がついたらいつも枕元が毛だらけに。
でもやっぱり許してしまうんですよね、可愛いから。
4匹もいたら人間の介入の余地はなさそう。
それにしても、田実さまの女王っぷりがいつもステキです。
2014/06/24(火) 22:16:05 | URL | だだ #-[ 編集]
トマちゃんも田実ちゃんにはかなわないんだ~
一緒には寝ないのかな?

家もおばあちゃんのベットには必ず誰かが乗ってるよ
おばあちゃんがおトイレとか行くと必ずチョビ太郎に枕をとられます^^;


あれからもう三年も経つのですね!
チョロちゃん「ママはゆっくりこっちに来るニャ~」って言ってるよ
「寂しくなったらいつでも会いに来るニャ~」って・・・
2014/06/25(水) 12:21:45 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25(水) 12:56:30 | | #[ 編集]
☆だださま
どこのお宅も一緒ですねぇ~。
ステキな椅子など快適な場所は、まずは猫さまに権利があるそうです(^-^;
人間が猫さまに遠慮して、座る椅子がないことなどしょっちゅうですよ(ノД`)・゜・。
だださん、我が家の3ニャンですよ(*^_^*)
トマ、田実、茶々丸です。
それとも・・・・またまた保護して4ニャンになるっていう、だださんの予言?
有り得ないことではないだけに、ちょっとコワいのだぁ~。
でも、本年の私は八方塞がりでして、ニャンを保護しても幸せに出来る自信がないわ(T_T)
因みに田実ちゃまは女王キャラというより、お姫さまキャラかな?
女王の名に相応しかったのは、私の愛猫 故チョロですね(^_-)-☆
2014/06/25(水) 23:53:21 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆アビmamaさま
田実のストレートな自己中ぶりには、本当に参ってしまいます(^-^;
トマや茶々丸が穏やかなキャラでなかったら、
我が家は本当に大変なことになっていると思われます( 一一)
田実が生意気な態度を取った場合、人間がたしなめるようにしてますけど、
そうすると田実ちゃまはとってもイジケます。結構面倒なキャラです(笑)

そうなんですよ。
アッという間の3年でしたね。
半年の闘病生活、強制給餌によく耐えてくれました。
本当に見事な子でした。
そうですね・・・・辛くてもゆっくりあちらに参ります。
人生はそう悪いものじゃないと、まだ信じている私です。
2014/06/25(水) 23:58:22 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆鍵コメさま
無理して元気に振る舞う必要はないですよ。
アナ雪じゃないけれど、ありのままでいいのです。
私はそう思っています。
あまり思い詰めないで、少しその問題から離れるのもいいかも。
いろいろなことを、客観的に見られるようになるかもしれません。
渦中にいると、かえって物事の本質を見失いがちなものですから。

ステキなバスタイムや、ちょっと高級なお茶なんかで、
リフレッシュするのもいいかも(*^_^*)
2014/06/26(木) 00:03:13 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する