ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
丸三年~愛しいチョロへ~
2014年06月23日 (月) | 編集 |
ありのままの私を愛してくれたチョロ、
そのチョロが逝って丸三年が経ちました。


三年もチョロなしで過ごしてきたんだ・・・・。
いつも私の傍にいてくれたチョロ。
お前なしでは生きていけないと思った時もあったけれど、
ママはこうして生きています。
お前の妹分のトマは、昨年夏に重い病気に罹りました。
そして、お前を可愛がってくれたイサナも、
昨年夏に病に倒れ、不自由な体になってしまいました。
辛い日々、何度お前がいてくれたらと思ったことか
トマは辛い抗癌剤治療に耐えてくれたけれど、
腎不全という病を抱え込み、一生病院と縁が切れません。
田実や茶々丸が元気なのが、ママのせめてもの慰めです。

今日はお前を偲んで、美味い日本酒でも呑んでみようかな。
だからチョロ、久し振りに私の傍に来ておくれ。
ふたりで月を肴に晩酌を楽しもう
私も一時、現し身の殻を脱ぎ捨てて、その本性を現すよ。
もう、そうしないとお前に遭えないからね。

なかなかお前の傍に行ってあげられなくてごめんね。
でも、ママにはまだこの世でやらなければならないことがあるから。
家族にも愛しい眷属たちにも、まだママが必要みたいだから。
だからチョロ、もうしばらく辛抱してね。
ママに遭いたくなったら、時々来ていいから。
ママにはお前の気配は分るから、だから大丈夫だよ。

懐かしいチョロとトマのツーショット写真。
新調した首輪でキメているふたりです
2010_0616セカンドトリー0015

大好きなにゃんマクラに囲まれて
2010_0803夏が来た0044

油断していたからこんなお写真も撮っちゃったもんね
2010_0813夏が来た0065

田実ちゃまとのシンクロショット
2010_1114トマシーナファミリー0001

2010_1114トマシーナファミリー0002

2010_1114トマシーナファミリー0003

2010_1114トマシーナファミリー0004

2010_1114トマシーナファミリー0005

2010_1114トマシーナファミリー0006

本当に可愛かった・・・・。
2010_0718夏が来た0081

2010_1214チア服0080

晩年は病に苦しんでいたけれど、
いつも威厳ある姿だったね・・・・・。
2011_0508ニャンズ0306

チョロには感謝しています。
そして、今でも彼女を深く深く愛しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

コチラもよろしくです

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する