ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れたぁ~(^-^;
2014年06月22日 (日) | 編集 |
盛りだくさんの週末でした。

ようやくゆっくり出来ると思ったら夜でした。
なんとなく【パイレーツ・オブ・カリビアン】を観てしまいました。
で、寝るのが遅くなりました(ノД`)・゜・。
ということで、超簡単更新でございます<(_ _)>

美少女 田実ちゃまのお写真でご勘弁くださいませ。

田実わぁ~、完璧な猫ですのっ
10431511_645563682204899_3348165470429827228_n.jpg

ちょっとがに股ですよね・・・・(^-^;

うるさいわねっ
それも含めて田実は完璧ですのよっ

10402909_645563912204876_5816097811653263504_n.jpg

なるほど・・・・石野真子ちゃんの八重歯みたいなものかもね・・・・
(ちょっと古過ぎたかしら・・・・石野真子さん八重歯は治したんだっけか?)

ごめんなさいm(__)m
明日はきちんとブログを書きますねぇ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

コチラもよろしくです

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23(月) 11:07:57 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま
少しは落ち着かれましたか?
いつでもご連絡くださいね。
我が家は大変は大変ですが、
母も兄も頑張ってくれていますから、
いざとなれば、何とかなりますので。
2014/06/25(水) 23:48:22 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
