ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

枕を買いに行きました(^^)
2014年06月17日 (火) | 編集 |
日曜日は月1のお出掛けのはずだった・・・・
しかし、私がかなりの不調だったので、
少々腰砕けになった。でも出掛けた。
お出掛けというほどではないけれど、
父子3人でお買い物に行ってきた

日曜日は暑かったし、イサナも不調気味。
(もっとも調子がいい時などそうないのだが)
なので、前から欲しがっていた枕を買いに行った。
今使っている枕がまるでフィットしていないため、
不自由な体が悲鳴をあげていた。
私の住んでいるO市には、なかなかいい寝具の専門店があるのだ。



結局この寝具店で購入したのは、
枕、枕カバー2枚、エアムーヴ(マットレス)、リネンシーツ、タオルケット2枚
購入金額合計・・・・約8万円弱
まあ、おそらくこうなることは分っていたんだよねぇ~。

で、父の日だからプレゼントしたかというと・・・・
しませんでした
私はイニシャル入りの靴下を3足プレゼントしました。
先日の【美女と野獣】、8月の【ふたりのロッテ】のチケットもプレゼントだしね

寝具の力はやはり偉大で、日曜から睡眠が快適らしい。
でもちょっと困っている・・・・
ちょっと前からトマちゃんがイサナと一緒に寝るようになった。
しかも両脚の間にハマって寝るから、
身動きが出来なくてイサナが疲れてしまうのね
で、新たな寝具でより快適になってしまったから、
離れなくなってしまったのですよ・・・・
ひとつ解決すると、また次の問題が生ずるって感じでしょうかねぇ~。
トマもリンパ腫が収まったと思ったら、腎不全が出たし・・・・

不調の体に鞭打って、日曜日も猫さま孝行致しました
猫下僕道まっしぐらな感じのトマシーナです
おかしい
そもそもニャンズは東海一のねこまたであるこの私の
ただ単に眷属だったはずなのに何故

主人より完全に威張っている眷属
とっても気持ち良さげだわっ
夏になるとこの上はひんやりシートになるらしい。
10417756_645383082222959_5450711281803163407_n.jpg

主人である私に美味しいご飯を寄越せという困った奴だが、
可愛いので許す・・・・どっちが主人だぁ~
10440842_645383145556286_6444314098359379009_n.jpg

しかも生意気なことに、主人の私より先に
テント泊としゃれこんでいるのですっ
10417650_644995092261758_8103606620050013813_n.jpg

気軽に自宅でテント泊出来るなんて、
とーっても羨ましいのだぁ~
10301510_644995118928422_8024404356346112019_n.jpg

さて、トマシーナの体調ですが、昨日の接骨のおかげで持ち直しました。
しかし、接骨治療は激しい運動をしたのと同じ作用があるので、
今朝はクタクタで起き上がることが出来ませんでした。
一瞬会社を休もうかと考えたくらいに・・・・。
でも、8月に富士登山のために休むし、両親との観劇でも休むから、
頑張って出社しました。今後どんなに忙しくても自分の体の
メンテナンスは怠らないようにしようと思いました。
それから今後は秋から始まる大会に向けて、ちょっと走りこもうと思います。
実は昨年より6キロも太ってしまい、大変にピンチなのですよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

コチラもよろしくです

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
