ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
絶不調(ノД`)・゜・。だけど頑張ってエントリー(*^^)v
2014年06月16日 (月) | 編集 |
6月17日追記
大阪ごちそうマラソンは、正式に10月19日(日)開催と発表されました。
隠れた名大会と言われた本大会ですが、今年度で終了だそうです。
大阪ごちそうマラソン公式ブログ
とってもとっても残念ですが、スタッフの皆様方には心より敬意を表します。
そして、本年は是非わたくしを走らせてくださいませ

<以下本文でございます>

このところ忙しくし過ぎていて、
自分の体を全く労わっていなかった。
気が付けば接骨院には1ヶ月のご無沙汰(゚Д゚;)

今日は朝から絶不調で、仕事をやっていても集中力がない!
座っていると体が固まってくるし、頭痛もヒドかった。
多分、限界だったのだと思う。
接骨院に電話して、早速会社帰りに施術を受けてきた。
触られると分かるのですが、体が固まり過ぎていて、
押されても撥ねかえってしまう感じ・・・・(^-^;
かなり時間をかけて、丁寧にやっていただき、
帰る頃には何とか普通に歩けるくらいになっていた。
(実は歩くのもツライ状態になっていた(ノД`)・゜・。)

帰宅してすぐに寝たいくらいだったんだけど、
今日は20時から大事なイベントが
昨年関門ゼロで敗退した、いびがわマラソンのエントリーだ
ボロボロの体に鞭打って、夕食をいただきながら(←良い子はマネしないでね)、
パソコンとスマホでエントリー合戦に参戦・・・・・
あかんまるで繋がらない

30分経過した時点で、もうダメだなぁ~って諦めかけた。
諦めてSNSに書き込みをしようとした瞬間、
画面が切り替わった
大会のホームページを見て知った。
本当にギリギリセーフだった
20時37分で定員に達したので募集打ち切りとなっていた。
私は多分その数分前にエントリーが完了した感じ・・・・(^-^;

ということで秋口の大会は、既に3大会決まりましたぁ~

9月21日(日) 第13回 安城5時間耐久リレー・マラソンフェスティバル
10月5日(日) 第2回 山形まるごとマラソン(ハーフ)
11月9日(日) いびがわマラソン2014(フル)

以下は抽選結果待ちとエントリー予定の大会です。

10月19日(日) 大阪ごちそうマラソン
11月23日(日) 神戸マラソン2014(抽選結果待ち)
12月07日(日) 第30回 NAHAマラソン(エントリー予定・6/23概要判明)※
02月08日(日) 北九州マラソン2015(エントリー予定・8月中旬に募集開始)
02月15日(日) 熊本城マラソン2015(エントリー予定・6月末に詳細判明)
02月22日(日) 世界遺産姫路城マラソン2015(エントリー予定・7/22エントリー開始)
はこのどれかを走るつもりです。
※の大会はまだ開催日も発表されていませんので推定です。

次のシーズンのテーマは城下町を走るです
前のシーズンが古都と故郷を走るシリーズでしたから、
ちょっとばかし趣向を変えてみました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

コチラもよろしくです

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ギリギリセーフで良かった良かった〜(^O^)/
2014/06/17(火) 07:43:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17(火) 15:50:56 | | #[ 編集]
☆ヒロさんへ
本当にギリギリでしたよぉ~。
冷や汗もんでした(^-^;
エントリー出来なかった方々の分まで、
いびがわを満喫したいと思います。
あと、6キロも太ってしまったから、
取り敢えず体重を減らします(ノД`)・゜・。
私もサンタの仮装で走るかもしれません(*^^)v
2014/06/18(水) 23:13:15 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆鍵コメさま
ご丁寧にありがとうございます。

度を越した多頭飼育の場合、当初は医療費が嵩みますから、
ほんの少しですが、協力させていただきました。
フード等もご希望のものがございましたら、
おっしゃってくださいね(*^_^*)
見繕って送りますから。

多頭飼育崩壊を起こす方は、客観的判断が出来ない、
社会性がないといった傾向があるそうです。
そういう方と関わるのは、非常に精神的にも消耗しますので、
疲れたと感じたら、適当に休養するようになさってくださいね。
自分も若干やり過ぎる傾向がありますので、云えた義理ではありませんが(笑)
また、ブログに遊びに参りますね(*^_^*)
2014/06/18(水) 23:20:04 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する