ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
山形へ行きます!
2014年06月13日 (金) | 編集 |
梅雨入りしておりますので、テンプレートを変更してみました
さて、トマシーナは山形に行くことにしました

えっとうとう嫁にいく気になったかって
違いますよぉ~
第2回 山形まるごとマラソン にエントリーしたのです
この大会、昨年もエントリーしたかったのですが、
松島ハーフとほぼ同時期でしたので見送ったのです。
今年も見送ろうかと思ったのですが・・・・
松島ハーフの日程がなかなかハッキリしないので、
さっさとコチラにエントリーしてしまいました。
多分翌週が松島ですね・・・・さすがに2週続けては、
先立つものが厳しいので
今年は松島の方を見送ります・・・・

で、山形のお宿ですが、またまた大好きなゲストハウスにしました
ゲストハウス ミンタロハット
まるごとマラソンのスタート・フィニッシュ地点となる
山形市総合スポーツセンターから約3キロの場所にあります。
そして素敵なのは・・・・この宿には猫さんがいらっしゃるのです
今から泊まりに行くのが楽しみでございます
そして多分山形から仙台に移動して、一日くらいは遊んでくるかも

仙台同様、山形も大好きな場所です。
山形の美味いモノと云えば、丹野こんにゃく
そして、懐かしいお菓子は乃し梅本舗 佐藤屋さんの【のし梅】
佐藤屋さんは昨年同様、のし梅エイドを設営してくださると思うので、
それを楽しみに走るのです
そのために頑張って少しでも速く走れるようになるのです(← 動機が不純
山形には行きたいところがたくさんあるんだよねぇ~。
山寺に行きたいし、何より山形には魅力的過ぎる山々が
出羽三山に登りたいよぉ~

さて、本日はトマに補液する日です。
今からドキドキしています
トマは元気は元気なんだけど、やっぱりあまりたくさん食べない・・・・
う~ん、悩ましい

明日、ちょっと長い時間遊ばせてみようって思ってます。
私が10時から美容室なので、朝早くと帰宅してからタップリと
10290632_635791689848765_117394910048573733_n.jpg

10262092_635791739848760_8259708067742711539_n.jpg

以前美容室には平日の夜に行っていました。
今はイサナの入浴介助の関係もあり、週末にしています。
元々会社帰りに行けるように選んだ美容室だったんだけど、
既にすっかりお気に入りになっているので、今さら浮気出来ないもぉ~ん。
なので明日は9時に家を出て、美容室に直行です。
癒しのヘッドスパが気持ちがいいんですよぉ~

実はもうひとつ気になる大会が!
第1回 木曽三川ウルトラマラソン
まだ、エントリー代とか制限時間がハッキリ分らないんだけど、
60キロなら何とかなるかもと思い魅力を感じております。
来シーズンはトマの自宅補液や、イサナの介助のこともあり、
少し大会を控えるつもりでいたんだけどね
ウルトラつながりで、スポンサーはあの円谷プロ
いずれにしろ抽選結果待ちの神戸マラソン、
エントリー合戦を月曜日に控えたいびがわマラソン・・・・
この2大会にエントリー出来なかったらということになりそうです。
それに・・・・接骨院の先生に賛成してもらわないとムリだしね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

コチラもよろしくです

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
完走&好成績を・・・・。
期待しております。
あといいお天気を。
私も今年の秋ぐらいには低山から頑張ります。

では。
2014/06/14(土) 19:22:14 | URL | 悪魔伝の七騎士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(月) 09:00:49 | | #[ 編集]
☆悪魔伝の七騎士さま
ありがとうございます(*^_^*)
完走は目指しておりますが、好成績はあまり狙っておりません。
というか・・・・私の足の状態では狙えません(^-^;
お天気はどうでしょうかねぇ~。
でも、きっと晴れるような気がしています。

私は夏に富士山へ行ってきます。
一合目からのツアーに参加することにしました。
高山病の気があるので、五合目からのツアーは辛くて(^-^;
最高峰に登頂出来たら嬉しいです☆
2014/06/18(水) 23:07:30 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆鍵コメさま
ほんの少しのご支援で申し訳ないです(^-^;
相互扶助の精神で出したものですから、お気遣いなく!

トマは元気に頑張ってくれていますよ。
腎不全の猫さんはたくさんいますから、
いろいろなブログにお邪魔して、お勉強させてもらってます。
自家輸液は・・・・今のところ兄が活躍してくれていますよ。
兄がいてくれて本当に助かります!
2014/06/18(水) 23:11:40 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する