ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年06月11日 (水) | 編集 |
今日はちょっと気楽な日

イサナの入浴介助もないし、トマの補液もしなくていい日
ゆったりとした気分で夜を過ごそう。
まだ読んでいない文庫本もあるし、お酒を買って帰ってもいい
ニャンズとラヴラヴで過ごしてもいいよね

さて、今日は自慢のふたりの写真をば

男の子だけど、何故かお花が似合ってしまう茶々丸くん
10363386_641385385956062_2368145527666964423_n.jpg

写真では分らないけど、カールした腋毛が隠れたチャームポイント
10361414_641385412622726_7395023216344719901_n.jpg

オチリにもオニャカにも、少々肉が付き過ぎましたが、
やはり魅惑のナイスバディーの田実ちゃま
この子はストレートに甘えん坊でワガママなので、母に愛されています

田実わぁ~、自分に素直なんですのっ
10409626_641384912622776_3784823008457203319_n.jpg

そうですか・・・・そのおかげで茶々くんが泣いてますよ・・・・

茶々も田実のように素直に振舞えばいいんですのよっ
10430468_641385002622767_9088740916642801641_n.jpg

奥床しい茶々のおかげで、田実ちゃまが好き放題出来るんですよ

そんなこと、田実の知ったことじゃありませんわよっ
10363536_641384962622771_1795987097791412932_n.jpg

結局お酒は買わず、文庫本も読まず、
ひたすら猫さまとラヴラヴしておりました。
先ほどトマに投薬と、ちょっとだけ強制給餌をしました。
田実&茶々にもそれぞれご飯とおやつをあげて、
今からようやく本を読もうかと・・・・。
そして明日はイサナの入浴日でございます。
それではお休みなさいませ

皆様の1クリック、きちんと反映されております(^_-)-☆
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

コチラもよろしくです

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する