ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仙台国際ハーフ、必死のゴール^^;
2014年06月03日 (火) | 編集 |
仙台国際ハーフ、
栄光の(?)ゴール写真集です


暑さでかなりヘバっております
仙台ハーフゴール

ゴール直前、ちょっとだけ突っ込みました
どちらにしろ制限時間ギリギリのゴールです(笑)
ゴール直前最後まで突っ込んでます最後まで突っ込んでます2

とにかく完走だけ
故郷の大会で完走することだけが目的でした。
タイムは毎度どうでもいいのです。
必死のゴール

ゴールした瞬間、思わず天を仰ぎました。
天を仰ぐトマシーナ

しかし、今シーズンは本当によく走りました。
フル6本、ハーフ2本、クォーター1本、
リレーマラソン1本、トレラン(?)1本、計 11本
1番嬉しかったのは仙台国際ハーフ、
1番悔しかったのは松島ハーフ・・・・どちらも故郷の大会でした。
来シーズンは5本くらいに減らす積りですが・・・・
既に2本抽選待ちだったりするし、1本は確定している
なんだかんだ云って、同じくらい走っているような気もしている(笑)

そろそろ年内の大会の目鼻を付けたいところですが、
いろいろ迷っております・・・・
10月5日開催の山形まるごとマラソンを走ってみたいのですが、
松島ハーフとカブるか、間隔が1週間しかない感じなのです。
そうこうしているうちに山形のエントリーは締め切られそうです。
朝の時点であと900名でしたから。
今年は松島に再挑戦かなぁ~・・・・迷うところです。
あと、是非とも出たい大阪ごちそうマラソンの日程も、
まだまったく分りません。多分11月だよねぇ~。
いびがわのエントリー合戦もあるし、6月は何かと忙しい。

↓ にほんブログ村さんの運営に、現在確認中ですが、
どうやら皆さんの愛のクリックが、INポイントに反映されていないようです。
それでもよろしければ、ポチしてやってくださいませ
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

こちらはちゃんと反映されておりますので、ご安心くださいませ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(火) 23:42:52 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま
仙台国際ハーフは5月11日でした。
考えてみれば・・・・まだ1ヶ月経っていないですねぇ~。
もう、大分以前のことのような気がしていました。
(忙しいからでしょうかね?)

一応次のマラソンは、超ファンラン予定でして、
9月下旬になります。リレーマラソンに出ます(^^)/
2014/06/04(水) 11:29:00 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
