ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年06月03日 (火) | 編集 |
いつの間にか5月が終わった。
もうすぐ入梅・・・・雨が降ることも多いだろう。
さて、6月の誓い・・・・である。

人を羨んだり、自分の現状を悲しんだり、
ぼやいたりしないようにしようと思う。


でも、時々愚痴は云ってしまうかも・・・・
自分の人生を決めるのは自分自身だし、
幸せはそれを感じることが出来るかどうかだから、
今置かれている状況のせいで、自分は不幸せなんだとか、
そんな風に思わないようにしたい。
いろいろ制約が生ずるのは誰にだってあることなのだから。


さて、今月も頑張りますかぁ~
と思ったら・・・・月初からイキナリヒドイPMSで、
昨晩は完璧に動けなくなっていました
多分、寝不足が祟ったんだと思います。
年々ヒドクなっているPMS、何とか緩和出来ないかしらぁ~

↓ にほんブログ村さんの運営には、まだ確認しておりませんが、
どうやら皆さんの愛のクリックが、INポイントに反映されていないようです。
それでもよろしければ、ポチしてやってくださいませ
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

こちらはちゃんと反映されておりますので、ご安心くださいませ

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する