ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年05月30日 (金) | 編集 |
トマのために用意したたくさんのご飯。
コレがある子の体型に変化をもたらした。
シャープな猫族らしい美しいスタイルだった田実ちゃま。
私の愛猫 故チョロに一番似ていたその見事なスタイルが・・・・
気が付けば、とってもラヴリーなコデブ体型になっていた

田実わぁ~、砂浴びが大好きですのぉ~
砂浴びすると、毛艶が良くなりますのよっ

10301125_635251633236104_1382492647938379345_n.jpg

毛艶が良くなるっていう事実はありませんよっ
いっつも砂まみれの埃まみれになって、
ウェットティッシュで清拭されていますよね・・・・


そうだったかちらぁ~
10313033_635251573236110_7032591627658493407_n.jpg

この子は美容のためと称して、一番良く寝ています。
最近のお気に入りはこの毛布の上。
気が付けばココで寝ています。
母リョウちゃんのベットのど真ん中で寝るお方です。

よく食べてよく寝る・・・・正にコデブ道まっしぐら
10314700_635515249876409_8895599434189277814_n.jpg

ああ・・・お顔がコワい
10364178_635515293209738_5412425844361316768_n.jpg

でも可愛いなぁ~
一緒に寝たいけど・・・・仕事が
ああ、私も猫になりたいかもぉ~
10367561_635515276543073_1393755536548607307_n.jpg

しかし、見事にコデブったなぁ~。
おにゃかとおちりがステキ過ぎる
10390307_633774850050449_3351750277338553491_n.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/31(土) 18:46:26 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま
こんにちは~。
暑いですねぇ~^^;
さておたずねの件ですが、メールにてお返事いたしますね(^^)/
2014/06/04(水) 11:24:54 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する