ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月26日 (月) | 編集 |
週末のトマシーナは・・・・常に忙しい

もちろんウィークデイもそれなりに忙しい。
だけど週末のソレとは、まったく比較にならない
要はウィークデイにはやれない時間の掛かる家事等を、
週末の一日にやっているわけです。
で、もう一日は自分のために使っています。
週休2日制ってとっても有り難いですね
祝日があったりすると、もっとラクが出来ます。
日本って本当にいい国だと思います。
最低って云ってらっしゃる方々もいるけれど、
私はいろいろと恩恵を受けていると思っています。
きっと旧〇連邦より、労働者の権利が守られている国ですよ。
まあ、ブラック企業問題などもありますし、
いろいろと改善も必要とは思っておりますが、
でも、日本って本当にいい国だと思っています。
最低と思っているなら、外国籍になればいいのですよ。
私はこのまま日本国籍で生涯を終える積りでおりますけどね

この週末はニャンズに奉仕出来て、本当にヨカッた
以前はウィークデイもイサナがお庭遊びをさせていたけれど、
今は週末に私が出してあげているだけ・・・・。
が降ったり、私が山に行ってしまったりすると、
それもお預けになるから、ニャンズには常々申し訳ないと思っている
冬と違って日の出が早くなったから、
これからはなるべく早起きして遊んであげよう
母は頑張らねばならないのです

ニャンズは鬱蒼とした森に遊びます
マンションの小さなしがない専用庭でも、
ニャンズ視点で見ると、深い森のようです

田実ちゃま、ちょっとコデブりましたが、
相変わらず素晴らしい後ろ姿です
10350432_634279909999943_6798004379451610651_n.jpg

ふたりでつるんでいる茶々と田実。
何か可愛いツーショットでしょ
10366116_634279869999947_6529518264515303956_n.jpg

茶々くん、凛々しい
10366225_633774836717117_7450715762276603027_n.jpg

どう見ても鬱蒼とした森だろぉ~(笑)
10404353_633774873383780_4188228437988216147_n.jpg

やっぱり田実ちゃま・・・・大分デブった
10398048_634279966666604_8871679824946853_n.jpg

このくらいの引きで写さないとダメかしらぁ~
10303365_634279943333273_7852942071136703904_n.jpg

私と一緒で腹デブチンになってるぅ~
そこはおかあちゃまに似なくていいのにぃ~
10402427_633775370050397_5533563618488854515_n.jpg

トマもご機嫌で遊んでいました
10338733_634234093337858_8257633489313713075_n.jpg

トマは他の2ニャンと違って、ひとつの場所にジッとしている事が多いです。
10341528_634279929999941_6739987743801249604_n.jpg

また、体が細くなってしまいました
10366325_633775423383725_1687470006392612445_n.jpg

10341470_634279856666615_6562338403743972517_n.jpg

やっぱり茶々が一番行動的です。
現在はオカマですが、元々男の子だもんね(笑)
10390927_633774803383787_220458814307482784_n.jpg

庭に咲く花々も生命力に溢れています
10394112_633774776717123_7302292978801102274_n.jpg

百合が咲くと、初夏を迎えたと実感します。
10369196_634234126671188_4388804912078252953_n.jpg

ユスラウメの実もなりました
10417509_633775336717067_7511590722283700918_n.jpg

ニャンズと楽しく過ごしていたら、
通りがかりの年配の男性が、フェンスを蹴ってニャンズを脅かしました。
私が睨みつけると、ニヤニヤ笑って去っていきました。
その男性がどこに行くのか、じっと見ていました。
我が家の近くのパチンコ屋に入っていきました。
どういう積りであんなことをしたのか知りませんが・・・・
マンションの器物であるフェンスを蹴るのは軽犯罪です
ニャンズはフェンスを蹴った際の音に驚き、
すぐに私の傍に逃げてきましたので、(もっともすぐ傍にいたのですが)
実害はありませんでしたが、その行為には怒りを覚えました
猫が嫌いな方だったのかもしれませんが、嫌いだからといって
存在を否定したり、イジメたりする理由にはなりません
特に私の目の前で行ったということに、病的な陰湿さを感じました。
気を付けようと思いました。

この件をイサナに話したら、大激怒しておりました
どうして怒鳴りつけなかったんだと云われちゃいましたぁ~
まあ、私はやる時はやる人間なんですけどね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
