ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
明日は仙台です!
2014年05月09日 (金) | 編集 |
明日の朝、名古屋発の第一便にて仙台へ飛びます

あまりいい状態とは言えませんが、
楽しんできたいと思います。
よい結果報告が出来ますように

明日は生まれ育った長町(仙台市太白区)にちょっと立ち寄り、
その後、仙台市役所へランナー受付に行きます。
青葉城址や大崎八幡にも寄りたい気もしつつ・・・・
まあ、いつものようにノープランな感じですね
宿泊は前回同様、福桃さんホテルでございますよ
接待部長のミントさまが熱烈歓迎してくれるはず

さて、最近の当ブログ、猫さまの写真なし
文字だけの根暗な内容ばっかし
それなのにそれなのにぃ~
面白いことにいつもより閲覧者が多い
不思議なのぉ~

でね・・・・最近ストレスのせいかなぁ~
ちょっと過食気味だったらしく、体重がものすごぉ~~~く増加
でも、食べるのって幸せだもんね

最近2度ほどお邪魔したカフェのチーズケーキ
10268633_619066308187970_6113537277911944613_n.jpg

やはり2度ほどお邪魔した別のカフェのザッハトルテ
10259737_618110424950225_371606446235085939_n.jpg

私がお茶を楽しむ店の絶対条件は、静かで落ち着ける環境なことかなぁ~。
ひとりでフラッと行って、文庫本が読めるようなお店が好き
最近そういうお店が増えてきたから、ちょっと嬉しいねこまたでした

ということで、元気に仙台に行ってきますねぇ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
楽しんできてくださいね!
そしてまた美味しいもの報告も♪
過食は困りますが美味しいと感じることは大事ですよね~。
・・・ああ私もケーキ食べたい。
2014/05/09(金) 22:06:52 | URL | だだ #-[ 編集]
☆だださんへ
相当な亀レスで申し訳ありません(^-^;
仙台からは大分前に戻ってきておりますが、
しばらくの間、ちょっとしたホームシックにかかっておりました。

帰ってきたのにホームシック・・・・おかしな話ですが、
仙台では優しいお姉さんたちが、とっても労わってくれるんですよ。
自宅に帰ってくると、自分は弱音を吐けない状況だったりするから、
とってもとっても辛くなってしまうんです。
まあ、一時的なものなんですけどね。

愛猫のトマの体調不良とかも重なっていましたから。
トマは昨日とうとう腎不全の宣告を受けました。
大分前からなんとなく覚悟していましたが、
やはり事実というのは突き付けられると辛いですね。
これからも頑張らなきゃいけません☆
2014/05/29(木) 22:46:38 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する