ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東北風土マラソン、知らなかった・・・・出たかった(T_T)
2014年04月30日 (水) | 編集 |
昨日初めて知りました。
こんなステキな大会があったことを
そして・・・・自分の情報収集能力を呪いました
だってだって・・・・
どうせなら第一回に
出場したかったんだもぉ~ん


東北風土マラソン2014

某SNSの友人のつぶやきで、この大会を知ったのが昨日のこと。
思わず泣いたね
私が再び走り始めたのは、故郷の大会を完走したかったらだもん。
苦手なハーフの大会しかないことが残念に思っていたら、
フルの大会があったんじゃな~い
しかもあのワイン呑み放題で有名なメドックマラソンとタイアップだって
だからかなぁ~
完走したランナーは清酒の利き酒が無料って書いてある

今年は抜かりましたが、
来年は絶対に呑みに行く
じゃなかった
来年は絶対に走りに行く

しかし、お千代保稲荷マラニック、アルコールで失敗したというのに、
ねこまたも懲りないよねぇ~
こんな奴ですが、愛の1ポチを2つお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
