ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年04月28日 (月) | 編集 |
掛川・新茶マラソンのゴール地点の写真です。

私の左手は一緒に走ってくれた女の子の手をシッカリ握り、
笑顔すら浮かべています。子どもって可愛いですよね。
自分の子と一緒に走れたら、きっと楽しいよね・・・・。
この写真、女の子も写っているんだけど、
顔がハッキリ分るのはいけないものね
とっても可愛い女の子だったんですよ
掛川新茶ゴール写真

この芝生の道をふたりで一緒に走りました。
ゴール1

ふたりでちょっと攻めの走りをしました(笑)
ゴール3

ゴール5

フィニッシュは両手を掲げて
ゴール4

この応援KIDSは本当にいいですね。
他のマラソン大会でもやってくれないかなぁ~
この週末は両日ともに外出しておりました。
昨日はお千代保稲荷マラニックだったんですが、
そこでとんでもない失態をおかしました
それについてはまた別の記事で・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する