ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
やっぱり苦手・・・・
2014年04月24日 (木) | 編集 |
東海一のねこまたにだって・・・・
苦手なものはあるのだ


記事の細切れ、誠に申し訳ございません
ねこまたは本日午前10時過ぎに、
大変大変苦手な場所に行ってまいりました
それは・・・・・乳腺外科ですぅ~

健康診断で毎年お約束のように引っ掛かるのです
年に1回は細胞診と言われていたのですが、
ココ2年ほどサボっておりましたので、今年は真面目に・・・・。
そして行けばやっぱりお約束のように、
とっても痛いマンモグラフィーが待っています
今日はマンモとエコーと細胞診のフルセットでした。
細胞診だって乳房に注射針を入れられるわけですから、
あまり愉快とは申せません

私の乳房・・・・左右共にいくつかの瘤がありまして、
それがマンモでもエコーでもシッカリ映ります。
特に石灰化は認められないので、良性の乳腺のう胞と言われますが、
左側にある瘤のひとつが特に大きく、これが少し疑わしいのです。
で、この瘤の内容物を採取したわけです。
針を入れても内容物がどろっとしていて、
なかなか出なかったみたい
検査結果は2週間後となります。
今回も良性だといいんですが・・・・。

扶養家族を抱えている身ですから、
(実際扶養になっているわけではないですが)
自分の健康には十分に留意しないとね

扶養家族2ニャン
1926834_591787417582526_1031812090_n_201403191526382bc.jpg

扶養家族もう1ニャン
10013734_606043829490218_1763750811_n.jpg

両親だって私の稼ぎはアテにしてないだろうけど、
私という存在がこの世からいなくなったら困るだろうしぃ~
だからイヤな検査も頑張って受けるのぉ~
検査を頑張った健気なねこまたに、励ましの1ポチをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する