ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のニャン&ねこまたの動画(笑)
2014年04月22日 (火) | 編集 |
いろいろな記事を細切れに書いておりまするぅ~
さて、ドタバタ!通院編の続きもございますし、
金沢の記事の続きもあったりするのですが、
久々にニャンズの写真を少々

ボクたち、とっても元気だよぉ~
茶々丸とタンポポ、なんか絵になってません
1619664_605185816242686_473702972_n.jpg

ニャンズは以前のように、しょっちゅうお散歩出来なくなりました。
私が自宅にいる週末、しかも天気がいい時だけ
いろいろ思うこともあり・・・・実はある趣味をスッパリ止めてしまおうか
と検討中でございます。本当は続けたいのですが、
今の我が家の状況だと・・・・ちょっと難しいかなぁ~
1609559_611835438911057_6896122429258167972_n.jpg

この子たちに淋しい思いをさせたくないし、
週末くらいは母を自由にしてやりたいとも思うし・・・・
でも、あんまり自分の趣味を犠牲にしても、きっとストレス溜まるよなぁ~
10259770_611835482244386_7832559689633177809_n.jpg

トマはとっても元気にしてますよぉ~
いつも母に甘えてご飯をせしめようとしております
キャットフードじゃなくて、オカカや煮干を請求してます
1979741_605185882909346_381771923_n.jpg

あー田実ちゃまのお写真がない
因みに田実ちゃま・・・・元気にコデブってます
トマ嬢が痩せてスッキリしたと思ったら・・・・
その代わりって感じで田実ちゃまが太りました。
現在体重3.8キロ
トマが4.2キロを切っているので、一見田実のほうがデカ猫
3ニャンの総重量は12.5キロってところかなぁ~。
茶々とトマは丁度いい感じ、田実だけがコデブ・・・・。
まあ4キロにならなければいいかなぁ~。
トマのために購入したウェットフードで、
田実ちゃまがコデブりました

ニャンズはこんな風に真っ黒になって遊びます
1507920_611835535577714_2303921566847696518_n.jpg

小さなマンションの専用庭でも、ニャンズには天国のようです。
10001445_611835635577704_5854173073389579352_n.jpg

10007506_611865468908054_1646705096582319777_n.jpg

10167915_605185952909339_661569956_n.jpg

10264732_611865445574723_7086980312759957075_n.jpg

10151783_611865412241393_7051160793976064089_n.jpg

1970713_605185926242675_1453039925_n.jpg

10171199_611865428908058_7756533241656476872_n.jpg

1620855_611865388908062_7036590679325047613_n.jpg

さて余談でございますが、超ローカルなニュース映像に、
ねこまたトマシーナが映っております。
おヒマな方は下記リンクの平成26年4月21日の桑名市だよりをご覧くださいませ
先日の第1回多度山トレイルランの映像が、
最後の方にありまして、トップランナーのゴール映像の前に、
ヘロヘロになりながら走っている私が映し出されております
グリーンの上衣でゴーグルをかけたオバちゃんが私です。
友人Mちゃんが映っているというので拝見したら、
ステキな笑顔のMちゃんの映像の後に、情けない私の姿が・・・・
8分30秒くらいのところです。
因みにスタート時の映像には、山友のK氏とS氏が映ってました。

4月21日 桑名市だより

こんな超スロージョガーでも、
フルマラソンは完走できるんですよぉ~(笑)
で、今年の大阪と神戸マラソンもエントリーしちったよぉ~
まあ抽選で当たるかどうかは分らないけどね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
