ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年04月15日 (火) | 編集 |
ドタバタ!番外編追記でございます。
写真があったら是非ともアップしたいところでございますが、
生憎写真があるかないか分りません。
なので文章のみの追記です。

一昨日の掛川・新茶マラソンには、
とってもステキな応援がございます。
それは応援KIDSランナーの存在。
ゴール手前に彼らが待機してくれています。
私はかなりヘロヘロで、ゴールを目の前にして
既に走る気力がありませんでした
なので彼らの力を借りました。
助けてくれる引っ張ってね
そう言って可愛い女の子に一緒に走ってもらいました
一緒に走りながら、結婚して子どもに恵まれていたら、
こんな風に一緒に走れたのだろうか・・・・
などとちょっと感慨に耽りました。
一緒に走ってくれた子は、とってもいい子で、
あと少しですあと200メートルですよ
そう言って励ましてくれました。
この子のおかげでゴール手前で歩かずに済みました。
歩いたら一緒に走ってくれたこの子に申し訳ない
その気持ちがなかったら、絶対に歩いちゃったと思う。
最後のゴールまでの直線は、路面がアスファルトではなく芝生だったので、
最後はカッコよく決めような
そう言って、少しだけスピードを上げてゴールしました。
勿論女の子と一緒に両手を掲げてのゴールですよ
5時間オーバーのタイムとは思えないような、
ステキなポーズで決めてしまいました
まるでサブフォーを達成したかのようなゴールでした・・・・
掛川・新茶マラソン、また走ることがあったなら、
次も応援KIDSと一緒にゴールしたいです。
一緒に走ってくれた女の子に、心からありがとうを言いたいです

さて・・・・数日前より洗面所とイサナの部屋で、
異臭が漂うようになりました・・・・。
どうやら誰かがおトイレを失敗しているようです。
トイレ外排尿です・・・・
現場は押さえておりませんが、おそらくトマの
突発性膀胱炎が再発したのだと思います。
何かがキッカケとなり、また症状が現れたのでしょう。
何らかの対策を考えねばなりません。
次から次へと頭の痛い問題が起こります
相変わらず多方面でドタバタ!している我が家です

なかなか気が休まる時がありません・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する