ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

出来たらいいなぁ~(*^_^*)
2014年03月31日 (月) | 編集 |
金沢の記事を一旦お休みして、
年度末なので来年度の目標を
目標と言っても、そんな大層なものではなく、
これがやれたらいいなぁ~って事の羅列です

富士山に一合目から登る
 (今年度の山の目標はコレのみ)
金沢へ行く
 (町家巡遊へ今年こそ
彦根へ行く
 (侍サイクルさんをお訪ねしたい
中国地方へ行く
 (特に島根の出雲大社へ行きたい)
ペーパードライバー
 (家族のために車の運転が出来るようになりたい)
もう一度お茶を習いたい
 (お稽古を通じて心を平静に保てるようにしたい)
もっと楽にフルマラソンを走れるようになりたい
 (仮装で走れるくらいの余裕が欲しい)
相方と呼べる人間と出会いたい
 (コレが一番の目標かも

他にもいろいろあるんです
イサナをいろんな所へ連れて行くとか、
読書会へ参加するとか、たくさん本を読むとか・・・・
しかし、やりたいことがたくさんあるって、
とっても幸せなことだなぁ~って思いました。
来年度もパワフルに行きたいと思いますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します

ブログをなるべく更新するという目標もあります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
