ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年03月27日 (木) | 編集 |
すっかり遅くなりましたが・・・・
能登和倉万葉の里マラソン・・・・

無事に完走いたしましたぁ~

今回はいろいろ初めての挑戦でしたので、
私なりに覚悟をして大会に臨みました。
まず、同じ月にフルを2回走るのは初めてでした。
そして、前回のフルから2週間しか間がないというのも、
初めての経験でした。
もしかして完走できないかもしれない・・・・
ハーフはいつもそう思いながら走ってきましたが、
フルで完走できないと思ったのは、
故障明けの木曽三川と今回くらいです。
しかも・・・・能登和倉は坂好きには堪らないという、
いくつもの坂を越える大会だったのです

そんな大会だったにも関わらず、お馬鹿な私は・・・・
この大会で地味に自己ベストを更新しようと思っていましたぁ~
結果は・・・・ダメでした。まあ当然と言えば当然ですね。
何故自己ベストにこだわったかと言うと、
前回のウィメンズで5時間切りが達成できなかったから
あと5分でした・・・・
今回は結局5時間20分オーバーで終了。
ということで、自己ベストは最後の掛川・新茶に賭けます(笑)

スタート地点で自撮りしましたぁ~。
この日はとってもよい天気でございました
1003388_602839193144015_878245194_n.jpg

みんなスタート地点で写真を撮りまくっていましたよ
1538839_602839229810678_1177827264_n.jpg

私はスタート地点近くにあるわくたまくんパークで、
大好きなゆるキャラ わくたまくんを激写
こんなわくたまくんや~
10003111_602839343144000_923242503_n.jpg

あんなわくたまくんや~
1512455_602839256477342_1903330099_n.jpg

そんなわくたまくんを撮影した
1524574_602839289810672_820619703_n.jpg

そして・・・・こんな物までチャッカリ購入
わくたまくんのゼッケン留めでございます
次の掛川・新茶マラソンで使う予定です。
ヨーロッパ生まれのゼッケン留め「BIBFIX®」さんの製品です。
ご当地キャラクターシリーズのゼッケン留めを展開されてまして、
仙台の誇るゆるキャラ【むすび丸】様のもございます
仙台ハーフの時は【むすび丸】様でいこうかしらぁ~
10153105_602839369810664_1123686383_n.jpg

そして、もうひとつのご報告でございます
わたくしトマシーナは・・・・
3月23日に45歳の誕生日を迎えましたぁ~
なんと宿泊したゲストハウスのスタッフの方が、マラソンの前日に
サプライズでお誕生日会をしてくださったんですよぉ~
ケーキには トマさん Happy Bairthday の文字も
1618495_602149193213015_1134899806_n.jpg

コチラのお宿は、とってもアットホームで素敵なんですよ。
面白いのは宿泊者をニックネームで呼んでくれることです。
海外の方の宿泊も多いからでしょうか
今、日本ではゲストハウスが増えておりますが、
コチラはその中でも白眉とされる存在なんだそうです。
お宿の名は Pongyi(ポンギー)
ミャンマー語で【お坊さん】という意味なんですって。

サプライズでお祝いまでしていただいたから、
本当は完走だけじゃなくて、
自己ベストも更新したかったんだよねぇ~
それにね、友人のゴンゾさん夫妻
ゴール地点で待っててくださったしね・・・・。
でも、タイムより無事に完走が大切だもんね

金沢と和倉を満喫した私は、帰宅後かなり気が抜けました。
そのためブログでのご報告が、大変大変遅くなりました
誕生日や完走のお祝いメッセージへのお返事も、昨日ようやく済ませたような状況です。
改めて皆様に御礼申し上げます。

どうもありがとうございました
ココ数日の暖かさで、サクラも咲き始めました。
週末にはお花見が出来るでしょうか
花はその時が来れば咲く・・・・私の座右の銘(?)です。
花は風雪に耐えてこそ、より一層美しく艶やかに咲くのだと思っています。

金沢レポ、何回かに分けて書く積りです。
元気だったらですが・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

新たに人気ブログランキングにも登録しました。
よろしくお願い致します<(_ _)>

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ウィメンズ後、日にちが短い中走るなんてすごいですね。

でも、とっても楽しい大会みたいで、「いってみたーい」って思いました。

今度は掛川ですか、こちらもアップダウンがあるので頑張ってくださいね。

しっかり疲れとって今度こそPB更新、応援しています。
2014/03/27(木) 20:02:22 | URL | ビビアン #-[ 編集]
☆ビビアンさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんでした<(_ _)>
もしかしてFC2さんでブログやられてますか?
良かったらリンクさせてくださいませ(*^_^*)

ウィメンズから僅か2週間での挑戦は、
いくらゆっくり走る私でも、ちょいと辛かったですね。
おかげで忙しいけど、週2回接骨院に通っています^^;
でも、走ることは大好きだから☆
また、是非同じ大会を走りたいです!!
来年は是非能登和倉を走ってくださいね。
私は来年は・・・・考え中。
第1回の金沢マラソンにはエントリーする気満々です(*^^)v
2014/04/01(火) 09:01:35 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する