ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒されたお顔ほぐし(*^_^*)
2014年03月05日 (水) | 編集 |
ウィメンズのために、
私はいろいろなメンテナンスをした。


3月1日はステキな出会いがあった。
もしかしてステキな殿方との出会いがっと思ってくださった方、
それは全くハズレでございます
そんな出会いがあったら、しばらくは内緒にしますよぉ~
上手くいきそうになったら、皆さんにもきちんとご報告しますからぁ~
(って何故言い訳してるんだろうか

出会いと云うのはですねぇ~。
コチラなんでございますのっ
お顔ほぐしというものを体感してまいりました
わたくし昨年6月より、会社近くのステキな美容室に通っております。
その名も隠れ家 美容室 Pur hair ピュールヘアーさん
実はわたくし・・・・長いこと美容室難民だったのです
ここ数年は地元の昔から知っている美容室に通っていたのですが、
週末が忙しくてなかなか行けず、会社帰りに行けるところを探していました。
ネットで情報を見たりしていましたが、どうも訴えてくるものがない・・・・。
そんな時、Facebookで友人が通っている美容室に目が止まりました。
隠れ家という言葉がまずヨカッタ
トマシーナオタクの方々(そんな人たちがいるんかいな)なら、
納得してくださると思いますが、私は隠れ家という言葉に弱いです
騒がしい場所も人も大嫌い
だって私は東海一のねこまたですからぁ~
妖怪は心安らぐ落ち着いた空間を好むのです
すみませんっちょっと脱線しました
で、興味を持った私は、早速美容室のホームページをチェック
コンセプトも、美容師さんの雰囲気もいいなぁ~って思い、
ドキドキしながらメールで予約を取りました。
幸いメールした翌日がたまたま空いていたらしく、
早速お邪魔することが出来ました。
それ以来2ヶ月に1回の頻度で、ルンルンで通っています。
カットもお上手なのですが、私がその時に一番感動したのはヘッドスパ
これを体験してすっかり虜に
一度スペシャルヘッドスパも受けてみたいけど、
時間的に会社帰りではキツイので未体験です
そしてカラーに関しては、日が経つほどに感動しました。
だって色の抜けが全然分らなかったし、色自体が絶妙でした
お顔ほぐしは、そのピュールヘアーさんのイベントでした。

お顔ほぐし・・・・私はこの言葉がいいと思いました。
多分エステを想起させるような言葉だったら、
なんら興味を抱きませんでしたね。
この言葉は私を文字どおり魅了したのです。
ウィメンズの約1週間前、メンタルの充実にも良さそう
で、実際やっていただいての感想です。
コレは是非定期的に受けたいそう思いました。
お顔ほぐしと言っても、顔だけではなくデコルテまでやってくださいます。
その施術が実に巧みでした。
私は以前、定期的に鍼灸治療やアロママッサージ等の代替医療を受けていました。
1年半くらい前から接骨治療のみにしていたのです。
鍼灸もアロマも大好きでしたが、両方受けるのは懐に厳しくて
でも、年々PMSもアレルギー症状も悪化しているし、
最近お肌の調子も気になっていたし・・・・ってことで定期的に行っちゃいま~す
目指せ!美魔女ですのよぉ~
私ったらね・・・・仕上げに付けていただいたローズの香りに、
自分自身が酔いしれておりました。
薔薇、ローズって自分のイメージじゃないって敬遠していましたが、
その香りを身に纏うと、何だかいつもの自分じゃないみたいで
なんて云うのかなぁ~・・・・ちょっと女性らしくなったような心地でして
次にお願いするのは、多分4月中旬以降になりそうだなぁ~。

この日はウィメンズのためと称して、
相当にガッツリいってしまいました
名古屋市美術館内にあるおはなcafeにて。
石釜珈琲とパンケーキのセットでございます
1965056_590734384354496_2114471606_n.jpg

実はこのカフェ・・・・映画までの時間調整で入りました。
なんでわざわざ美術館にある喫茶まで行ったかというと・・・・
以前にイサナがコチラの珈琲を褒めていたからなんですよ。
一度行ってみたいと思っているうちに、
実は経営者が変わっておりましたぁ~
なかなか経営が難しい場所のようですね~。
でも気に入りましたので、今後ちょくちょくお邪魔すると思います

ちょいと眠くなってきましたので、続きはまた明日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

新たに人気ブログランキングにも登録しました。
よろしくお願い致します<(_ _)>

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
