ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダメだぁ~(T_T)辛い・・・・
2014年02月28日 (金) | 編集 |
久々にヒドイのがきました。
かなり重度のPMS(月経前症候群)です
起きていられないほどの異常な眠気
腰痛、頭痛、肩凝りのオンパレード
おまけにアレルギー症状ときたぁ~
真面目に生理休暇を申請するべきだろうか
コレって男性に説明しても、まず分らないんだよねぇ~
おかげで月の半分は不調なのです・・・・。
若い頃からヒドクって・・・・
そろそろ真剣に病院にかかるべきだよねぇ~。
でも、なかなか決心がつかなくて、予約の電話を掛けられません。
だって通院も結構疲れるんですよ

さて、実はわたくし3つもブログをやっております。
でも、現在更新しているのはこのブログだけ・・・・。
リンクにもある☆トマちゃんのおうち☆は過去ブログという位置付けです。
茶々丸と田実を保護したくらいから、徐々にメインがコチラになりました。
トマちゃん・・・・に関しては、
記事の全てをこのブログにインポートしたかったんですが、
そう簡単には出来ないことが分り、途中で断念しました。
インポートが簡単に出来ないので、
純粋に全てコピー&ペーストする必要があり、
尚且つ全てが全て移したい記事でもなく、
またいただいていたコメントが移せないという事実が
で、もうひとつがAmebaさんでやっているシークレットブログです。
やっていると言っても、3年近く更新しておりませんでした。
実は閉鎖する積りで忘れていて、そのまま放置していたのですよ
昨日、久方ぶりに更新しましたので、興味のある方はどうぞぉ~(笑)
元々月に1~2回程度の更新の積りで開設したブログですので、
今後もあまり更新頻度は上がらないと思いますが・・・・

今日で2月も終わりですねぇ~。
今月はあまりブログ更新が出来なかったかな・・・・。
取り敢えず今月も何とか無事に過ごすことが出来ました。
感謝☆です。ニャンズは元気にしております。
イサナがちょっと(かなり?)調子が悪いけどね
あとリョウちゃんも大分疲れている
トマシーナもちょいと疲れている
1959627_586305471464054_1438238449_n.jpg

バタバタしていてとうとうお雛様が出せませんでした。
この写真はランニング中に立ち寄ったある施設に飾られていたもの。
お雛様が大好きなのに、自分のお雛さんが飾れませんでした
1962751_587827037978564_1055215977_n.jpg

Amebaさんのブログを閉鎖しなかったのは、
最近お邪魔しているブログの多くがAmebaさんだったから。
残しておいてもいいかなぁ~って思いました。
頑張って時々更新しますねっ
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

新たに人気ブログランキングにも登録しました。
よろしくお願い致します<(_ _)>

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
遅くなりすぎましたが、マラソン無事完走おめでとうございます*\(^o^)/*新聞に載ったトマシーナさんのお写真を拝見して、ますます親近感がわきました☆★

私もまたpmsですよ…。そう、なんだかんだ月の半分はこれなんですよね。てことは、一年の半分も(>_<)本当にもったいない。
私はやっと婦人科へ行きましたが、受診してよかったですよ!まだどう改善されるかはわからないけれど、病院へ行ったからもう大丈夫、治せる♪みたいな安心感があります。次の受診日も決まっているし、相談できる場があることで気持ちがラクです。気持ちがラクだと心なしか身体の症状も以前よりはマシなように感じます。
忙しくはなるけれど、受診する価値はあると思いますよ(^ ^)
2014/03/01(土) 14:48:44 | URL | nyankohime #-[ 編集]
☆nyankohimeさんへ
すっかり亀レスでもうしわけないです<(_ _)>
いつの間にかウィメンズマラソンも終了し、
次の能登和倉万葉の里マラソンが目前です^^;
マラソンは23日なんですが、明日から金沢入りし、
長年のブログ友だちと会ってきます(*^_^*)

その後、PMSは落ち着いたようですね?
でも、いろいろ心が揺す振られるような事があったようで、
とても心配しておりました。
混乱しそうになったら、絶対やらなければいけない事以外は、
取り敢えずシャットアウトするのもいいかもしれませんね。
無理はしないでくださいね。
2014/03/20(木) 16:32:06 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
