ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ねこまた、京師を走る?
2014年02月18日 (火) | 編集 |
ねこまた、京師を走る

皆様、こんにちは。
お久し振りのトマシーナです。
ちょいと更新が滞りました
特に体調が悪かったわけではなく、
京都マラソン関係でバタバタしておりました。
マラソン前はやっぱり余裕がないのでしょうかね

さて、京都マラソンの結果でございます・・・・
タイムは相変わらずショボイですが、
無事に完走いたしましたぁ~

今回は奈良マラソンに比べたら、多少走り込みをしていたから、
出来れば自己ベスト(と云ってもタイムはショボイ)を更新したかったけれど、
僅かに及びませんでしたね。
どうしてもアシが30キロくらいまでしかもちません
毎度30キロ過ぎからは、沿道の声援に支えられて一歩一歩進みます。
走るというより歩いていることも多いです。
声援がなければゴールまでは辿り着けません。
本当に応援してくださる皆様には、深く深く感謝しております

こんな方も応援に来てましたのよ~
ふなっしー様とハイタッチしましたのあたくし
でも、ふなっしー様はいつもと違って無口でしたわっ(笑)
ハイテンションではございませんでした。
「梨汁ブシャー」はありませんでした(笑)
因みにマラソン中に撮影した写真は、このふなっしー様のみです
1959635_583644358396832_1255176121_n.jpg

ということで、本日は完走のご報告まで
ねこまた、無事に京師を走りました(一部歩きました
次は3月9日の名古屋ウィメンズマラソンです。
そして、その2週間後が・・・・
山を10も越える能登和倉万葉の里マラソンです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
トマシーナさん、お久しぶりです。
いつもご無沙汰ばかりですみません。ブログへお伺いしてたのですが、コメントも残さずごめんなさい。

京都マラソン完走おめでとうございます♪
トマちゃんの経過も順調で本当によかったです。
次の次はいよいよ万葉の里マラソンですね。
すみれと一緒にお待ちしていますよ~!!
2014/02/18(火) 18:15:01 | URL | ゴンゾ #LkZag.iM[ 編集]
☆ゴンゾさんへ
コチラこそご無沙汰しちゃってますから、
お気になさらず(^^)
京都マラソン、残念ながら自己ベスト更新はなりませんでしたが、
完走後のアシの状態がまあまあなので、この後に続くフル3大会も
この調子でいきたいと思っております。

能登和倉は坂との戦いになりますので、心して頑張ります!!
次のウィメンズは比較的平坦なコースなので、
少し楽が出来るかと・・・・・でも楽と云っても距離は同じですからね^^;
あー早くゴンゾさんとサメオさんとすみれちゃんに会いたいです!!
2014/02/25(火) 12:19:19 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する