ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイドルです(*^_^*)
2014年02月19日 (水) | 編集 |
皆様こんにちは。ご機嫌いかがですか?
今日のトマシーナの部屋のゲストは、
闘病生活を経て、この度 お仕事に復帰されました
猫界のスーパーアイドル トマ嬢です。

トマ嬢、大変なご病気でいらしたのに、
見事に回復され、本当におめでとうございます。
ファンの皆様への一言と、ご自身がアイドルに必要と
お考えになられているモノについておたずねします。

お見舞いのお言葉、本当にありがとう
ファンの皆様には本当にご心配をお掛けしました。
まだ完璧とは言えないけれど、大分回復しましたので、
どうかご安心くださいね。
アイドルに必要なモノ・・・・難しい質問ですね。
コレかしらね
1794803_580643118696956_1967845276_n.jpg

コレと申しますと・・・・

コレよ!コレ!目力よ~
1901704_580643145363620_570686563_n.jpg

はい・・・・すみません
トマシーナ、またもや妄想いたしました
だって妄想が趣味なんだもん
【徹子の部屋】ならぬ【トマシーナの部屋】でございました

実はトマ、またもや体重が減ってしまいました
昨日の計測では、4.26キロ
とうとう2キロ以上減ってしまいました
元気は元気なんですけどねぇ~。
あまり食べてくれません。
先回の治療時に見つかった軽い口内炎の影響か、
ドライフードはほとんど食べなくなりました。
でも、自力でおかかと煮干は食べているからなぁ~
仕方がないので、ウェットフードのスープのところだけ、
私がシリンジで強制給餌しています。
残った固形の部分は、田実&茶々が食べています。
これで体重がある程度維持出来ればいいのですが・・・・。
因みに口内炎は重篤ではないようです。
23日の受診時に状態をチェックしてもらってきますが、
悪化しているようなら、何らかの手を打たなければなりませんね。

相変わらず涙目ですし、洟水も出しています。
食欲はあるのに、ドライフードは食べません・・・・。
あとちょっとで休薬なのになぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
昨日、ようやく確定申告の書類を最終チェックして仕上げました。
出勤途上にに放り込んできましたので、あとは還付を待つだけです。

確定申告手順覚え

① 収入から各種控除金額差し引き、課税対象となる所得金額を算出
② ①で出した課税対象金額にかかる税額を計算
③ ②で出した税額から実際に支払った税額を差し引く
④ ③で出した金額がマイナスなら税金が還付される
 (プラスになった場合は追納となる)

確定申告で悩むのは、多分何が控除対象になるかだと思います。
イサナの場合は、医療費が控除対象になるかと思いきや、
保険で大部分が補填されたため、その対象とはなりませんでした。
来年からは扶養控除がその対象となりそうです。

今日は会社帰りに市役所に直行し、
イサナの介護保険の更新認定の書類を出してきます。
水曜日は市役所が19時までやっておりますので、
大変大変助かります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
