ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

立春を過ぎて・・・・
2014年02月05日 (水) | 編集 |
2月3日は節分でしたね。
皆様は豆まきをやったり、恵方巻を食べたりしましたか
トマシーナ家では、まったく何もなし
我が家はそういう年中行事に無関心なんですよねぇ~。
コレには理由があるのですが、ちょっと差障りがあるので書きません。

私の憧れはサザエさん一家。
三世代同居で平屋住まい。
ご近所付きあいもあり、商店街も元気いっぱい
年中行事を大切にしている典型的な日本の家族。
でも、今はサザエさん一家のような家族こそ稀ですよね。
結婚して家庭を持ったら、サザエさんのような主婦になりたかったな・・・・。
超意外がられるのですが、私は主婦業に今でも憧れています。
そういう私が未だにシングルなのですから、面白いもんですよねぇ~。

昨日は立春、でも春は暦の上だけですね。
本日も日本列島は冷え込んでおります。
さて、今年は忘れないうちにお雛様を飾らないとね。
サザエさん宅では、もう飾ったのかなぁ~。
お雛様に供える雛菓子も購入してこないとね。

話は変わって、ようやく保険の入院給付金が振り込まれました。
金額は計算どおり。むしろ今後手続きする後遺障害給付等が難しいかな・・・・。
取り敢えず一安心です。
そして昨日は劇団四季【美女と野獣】のチケットを手配しました。
イサナと行くので車椅子観劇出来る場所を、コールセンターに電話して確認。
暖かくなってからの公演で昼間の部、そして車椅子観劇出来る席が残っている日。
ネットで大体当たりを付けておき、その日を指定しました。
どうやらいい勘をしていたようで、すんなり席をゲット出来ました。
あとは当日のイサナの体調と天気が良ければだな・・・・。

皆様、イサナが観に行けるように応援してくださいねぇ~(*^_^*)
しかし、ウィキッド、アイーダ、ユタと不思議な仲間たち、美女と野獣・・・・
私は最近コレだけ観に行っております。だったら四季の会に入った方がいい


さて、今もちょいと疲れましたので休みます。
おやすみなさ~い
あーもうすぐバレンタインなのに、チョコレート買ってない・・・・
差し上げる人はいないけれど、自家消費用が欲しい。
我が家の男性陣、イサナもヒロシもチョコレートが大好きだからね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
