ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭痛がヒドイ(T_T)
2014年01月29日 (水) | 編集 |
日曜日から頭痛に悩まされております。

とは言うものの嘔吐などはありませんので、
まあ何とか出社しております。
昨日は頑張って確定申告の資料を読んでいましたが、
その途中で思いっきり寝てしまいました

いろいろと書きたいことがあるのですが、
ちょいと体調が芳しくありませんので、ごめんなさい<(_ _)>
コメントへのお返事も、もうちょっとだけ待ってくださいね。

トマは非常に順調です。
心配された体重もドンドン増加し
とうとう茶々より重くなりました
そうです・・・・

茶々丸は三日天下でした

多少問題があった腎臓の数値も、正常値となりましたし、
突発性膀胱炎の症状もすっかり収まっております
むしろ心配なのは・・・・

明日の私の健康診断だったりします

このまま順調なら、集中治療は2月まで
その後はしばらく休薬となります
あとちょっと頑張ります。
私は2週間後に京都マラソンを走ってきます。
またもや体調不良で調整不足ですが、
いつもと同じように完走だけを目指します。
1月24日に急逝した知人のために、祈りをこめて走ります。
頑張りますので、応援よろしくお願いします。
トマシーナは猫耳の帽子を被って参加しますよ~。

本日はイサナの入浴介助デーです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
大丈夫ですか?介護は体力勝負。体調がすぐれないとメンタルもやられてしまうので心配です(>_<) いつもより多めに手抜きして、体を休めてくださいね。
マラソンすごいですね!遠くからですが、応援しています(^ ^)
2014/01/30(木) 23:27:50 | URL | nyankohime #-[ 編集]
☆nyankohimeさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
この記事をアップした時は、頭痛がヒドクて^^;
接骨で治療したりして改善し、今ではとても元気です。
私は代替療法を結構受けています。
オイルマッサージとか鍼灸による治療とかもね。
nyankohimeさんも一度そういうのも考えてみたらいいかも。
副交感神経を刺激する治療を受けてみてください。
よく眠れるようになります(^o^)丿
2014/02/05(水) 23:51:34 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
