愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
奈良マラソンの結果
2013年12月11日 (水) | 編集 |
すっかりご報告が遅れましたが、
奈良マラソン無事に完走いたしましたぁ~

今回もまるで練習せずに臨みましたので、
完走がやっとでございました
20キロ手前で両脚ともにおかしくなった時は、
さすがに完走を諦めかけましたが、
歩いているうちに脚の調子が良くなり、
残り10キロからは、上り坂以外は頑張って走りました。

タイムはともかく、今回はあるいい兆しがありました。
練習は出来なかったけれど、きちんと接骨院に通って、
骨盤等の調整をしていただいたのが吉と出ました。
いつもよりずぅーっと左右バランスが良かったのです。
そして、いつもと違って今回は筋肉を使って走れました。
おかげ様で完走後の骨盤周囲の腫れはなく、
真っ当な(?)筋肉痛でございました。
そして足首の腫れもほとんど問題なく、
走る度に故障という状態からは抜け出せました
次の京都ではきちんとした走りが出来るように、
頑張って走り込みをしたいと思います
今回の脚の不調は、純粋に練習不足であったようですから。

大好きな奈良を走ることが出来、尚且つ完走できたことは、
素直に嬉しいです
完走賞のタオルとメダルは貰えないと思っていましたから。
奈良の皆さんの声援に助けられての完走だったと思います。
本当に感謝です

スタート直前の様子です。
好天に恵まれました
541518_547831721978096_655133352_n.jpg


美しい風景だったので思わずパチリ
1479094_547831698644765_487792808_n.jpg


天理教本部前ではゆるキャラたちが応援してくれました
このふたりは天理市のてくちゃん(日本武尊)とりんちゃん(弟橘媛)
1499670_547831635311438_2058405738_n.jpg


カメラを向けたらポージングしてくださいましたっ
このキャラクターの名前は現在調査中です!
1426455_547831618644773_2076184901_n.jpg


着ぐるみを着て応援してくださった鹿サポーターズクラブの方々
熱い声援が嬉しかったので、鹿サポグッズの手ぬぐいを購入いたしました
1377297_547831671978101_1157995548_n.jpg


復路では三輪そうめんエイドや、私設エイドにもたくさん寄りました。
写真を撮っている余裕がなかったのが残念です。
マラソンでは珍しく珈琲を用意してくださっているエイドがあり、
2杯もいただいてしまいました
可愛い男の子が『ビスケットもどうぞぉ~』
って言ってくれたので、勿論いただきました。
アコーディオンを奏で続けてくださった年配の男性もいました。
気持ちの安らぐ音で癒されました。
そして、奈良マラソンの応援団長 今ノ葉狂志郎さんの歌はスゴかった
往路も復路もハイタッチさせていただきましたよっ

熱い声援を送ってくださった奈良の皆様に、
心より感謝申し上げます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(木) 03:33:47 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま
コメントありがとうございます。
いろいろな事が一度に押し寄せ、
さすがの私もグロッキー状態になることもありましたが、
ココに自分の気持ちを吐き出すことが出来たから、
本当にダメにならずに済んでいます。
辛い時ほど何故か文章を書きたくなるんですよねぇ~(笑)
20日に父が帰宅したら、またバタバタはすると思いますが、
幸いお休みに入っておりますので、何とかしのげるかと・・・・。
明るく元気に前向きにいきたいと思います!
気分転換も適当にしながらやっておりますから(*^_^*)
ご心配いただきありがとうござます<(_ _)>
2013/12/16(月) 22:39:22 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する