ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
素敵な偶然♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
素敵な偶然に乾杯 

 そんな気分の土曜日でした。
土曜日は自然療法セミナーのため大阪入りしたトマシーナ、
そこで私はある方と偶然にも一緒になりました。
taccoん家の日常のtaccoさんです♪

 taccoさんはここのところお仕事が忙しく、
お誘いしたい気持ちはあったものの、遠慮していました。
私自身も試験が直前にあったりして、間際まで参加を迷ってましたし・・・・。

 そのtaccoさんに大阪で会ったのだから、もうビックリ!!
よく似た人だなぁ~って思ったのは一瞬のこと、
次の瞬間抱き合ってしまいましたぁ~

 私は自分の体調もあってで大阪入りしたのですが、
taccoさんは近鉄でいらしたとのこと、なので帰りはご一緒できなかったのですが、
仲良く並んで真ん前の席で、セミナーを受講しましたぁ~(^^)

 で、ここからは皆様に謝罪<(_ _)>
昨日は体調が悪く、セミナーレポートが書けずに申し訳ありませんでした。
今日からボチボチ書いてまいりますので、また読んでやってくださいね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
体調は如何ですか?
ご自愛下さいね。:)

私も東京のでのクレス聖美さんの
セミナーに参加した時に色々なブロ友さんに
お会いする事ができました。:)
不思議なご縁です。

私はクレス聖美さんと明日から一泊二日で
飛騨高山に行って参ります。
愛知県に移って気てから初めての旅です。:)
2010/03/15(月) 16:50:27 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
愛知県にお住まいなんですね(^^)
☆太っちょの母さま

 飛騨高山を満喫されている最中でしょうか?
飛騨高山で美味しいみたらし団子を食べていらしてくださいね。
あっもちろん素敵な景色も楽しんできてください。
どうも食い気に走るところがありまして(^_^;)

 ところで同じ愛知県にお住まいだったのですね。
機会があったら是非お会いしたいものです(^^)
実はブログをリンクさせていただいてたりします。
事後報告でごめんなさいです。まずかったらご一報を!!
2010/03/16(火) 11:47:38 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する