ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2009年11月01日 (日) | 編集 |
 皆様こんばんは。トマシーナです。
今日から11月!ですね・・・・今年も残すところあと2ヶ月です。
仕事でもプライベートでもかなり忙しいので、頑張らないとなぁ~。

 さて本日は我が家のお笑い担当の傑作写真をどうぞ
この傑作は我が家のイサナが撮りました。
イサナはご存知の方はご存知ですが、トマシーナの父で猫バカです(キッパリ!)
イサナとは『勇魚』、鯨のことなんですよぉ~。
父の学生時代の渾名で、それをそのままハンドルネームにしました。

トマちゃんはねぇ~、アイドルなのぉ~。
ネンネしている時も、常にファンの目を意識してるのよ♪

2009_1101オヤジ猫0058

因みに本日のポーズのポイントは?

乙女の恥じらいポーズよ!今までは無邪気なトマちゃんで売ってたけど、
今回は少し大人になったトマちゃんなの♪


・・・・あのぅ~どの辺が恥じらいで、どの辺が少し大人なんでしょう?

ニブイわね!今日のポーズは尻尾がポイントなのよ!!
2009_1101オヤジ猫0059

2009_1101オヤジ猫0061

・・・・あーなるほどぉ~・・・・・

我が家のお笑い担当は、今日も元気です!!


コメント
この記事へのコメント
もしかして、心の美しい人にしか見えない画像とか?
下僕には見えないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/11/01(日) 19:52:52 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
ごめんなさーい
☆ドンタコス下僕さま

ごめんなさーいm(__)m
写真データが大き過ぎて、テンプレートが崩れたから、
写真縮小して再びアップしている最中だったのぉ~。
また見に来てくださいね(^^)
2009/11/01(日) 19:58:11 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
あ!トマちゃんも、ふんど○スタイルだ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪ そうよ、女子のたしなみ、乙女の恥じらいは、ふ○どしカバーよねぇ~♪ しかも、付け根の毛が、バッチリ可愛いです。

トマちゃん、和むなぁ。。天然カウンセラーだわww
2009/11/01(日) 21:11:24 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
なんて可愛いんでしょ♪
3枚続けて見ると まるで踊ってるみたい ^-^
2009/11/02(月) 08:13:37 | URL | *ろみろみ* #-[ 編集]
☆ほんなあほなさま

傑作写真でしょう♪
見た瞬間に絶対ブログアップだと思いました!
この尻尾の間抜けていること!超可愛いっすv-10

はい!犬や猫は素晴らしいカウンセラーだと思います。
言葉を交わして効果がなくとも、犬や猫によって効果が現れたりしますもんね。
カウンセラーとしてのお手本はトマかもしれない^_^;
2009/11/02(月) 12:34:04 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
いい表現だねぇ~
☆ろみちゃんへ

いい表現だねぇ~。
正に『踊るトマちゃん♪』って感じだもの(^^)
トマは何してても可愛いって言われて、本当に得な子です。
うちの子にしてヨカッタ!って思います。
2009/11/02(月) 12:36:52 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する