ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年11月22日 (金) | 編集 |
先週くらいから喪中欠礼のハガキが届くようになった。

街はいつの間にかクリスマスの装い変わり、
ついこの間まで軽装で歩いていたのに、
コートを着ている人が目立つ季節となった。
そうか・・・・もう11月も終わるんだね。
忙しい師走はすぐそこまでやって来ている。
年賀状もボチボチ考えなきゃいけないんだね。

昨日、ある方より喪中欠礼が届いた。
書かれていたのは知らない名前・・・・。
でも、すぐに分ったよ。
ああ、ぷりんさんの旦那さんからだ・・・・。
いつも私のブログに優しいコメントをくださっていたぷりんさん。
もう、ぷりんさんからコメントが入ることはないんだね・・・・。
喪中欠礼を手に取りながら、改めてそう思った。
まむちゃんやくっちゃ君は元気にしているだろうか?
時々今でもぷりんさんのブログを覗きにいく私。
もしかして、もしかして更新されてないかなっていう
ほのかな期待を抱きながらクリックする・・・・。
馬鹿だなぁ~って思いながら、それでもクリックするのをやめられない。

チョロが病と闘っていた時、
ぷりんさんはいつも優しいコメントをくださいました。
いつか会いに行こう!そう思っていたのに・・・・
結局それは叶いませんでした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する