ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
寄り添う
2013年11月21日 (木) | 編集 |
寄り添う姿っていいもんですよね

寒くなってきたからホットカーペットを出してあげたら、
ふたりがこんな風に寄り添ってネンネしていました
因みに上のスリッパを履いている足は兄のヒロシで、
下の素足はトマシーナでございます。
お見苦しいモノが写り込んでおりますが、ご容赦くださいませ
554624_537578919670043_1684476894_n.jpg


田実ちゃまのこの幸せそうな顔
1461756_537578973003371_628937940_n.jpg


こんな写真もありますよっ
母に抱っこされているトマ嬢と、私に抱っこされている田実ちゃま。
寒い時期にはみんなで寄り添うのがいいね
あったかいし、幸せな気分になるよね
1456139_537349383026330_225484455_n.jpg


こんな写真もありますよぉ~(笑)
トマの愛情溢れる毛づくろいですのぉ~(爆)
1467433_538328059595129_1223944111_n.jpg


ふたりの寝ている猫さん柄のマット
可愛いでしょう
金沢にお住まいのブログ友だち ゴンゾさんからの頂き物なんです。
ゴンゾさん、いつもお気遣いありがとうございます
1451437_538328022928466_1288767565_n.jpg


そうそう・・・・気付かれちゃったよね・・・・
何故かどの写真にも茶々くんはおりませぬぅ~
茶々くんが仲間外れになっているわけではないですよ
茶々は抱っこがキライだし、田実ちゃんが苦手なんです。
ワガママな田実に振り回されたくないので、敬遠しているのです

茶々はトマ姉さまとは一緒に寝るけど、
田実ちゃんはゴメンなの

1476417_539036462857622_1947477903_n.jpg


仲が悪いわけではないのですが、仲良しとは言い難い
田実ちゃまと茶々丸の関係です。
でも、やはり寄り添って生きています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する