ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年11月20日 (水) | 編集 |
田実ちゃまはとっても怖がり
ちょっとした物音に驚くと、彼女は一目散に家まで駆け戻る・・・・。
その様が誠に可愛らしかったりする
そんな彼女のお気に入りは、ベランダからお庭を眺めること。

ココなら安全ですのよっ
1469858_537857436308858_120950342_n.jpg


アッチを見たり
1459767_537857479642187_2022147815_n.jpg


コッチを見たり
1458495_537857506308851_241558531_n.jpg


まるでロミオの訪れを待っているジュリエットのよう
1457628_537857459642189_1849889427_n.jpg


でも・・・・・この麗しいジュリエットの背景には・・・・
何故かイサナのパンツがあるのだった(爆)
993436_537408213020447_362133919_n.jpg


どんな背景でも田実ちゃまは可愛いと思われた方は、
愛の1ポチをお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する