ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
可愛い田実ちゃまシリーズ
2013年11月19日 (火) | 編集 |
いろいろ頭の痛い問題を抱える我が家
でも、この無邪気な甘えん坊のおかげで
ある意味助かっている


その名は田実ちゃま
かなりワガママでトラブルメーカー
でも、この子は憎めない。
素直に愛情を求めるところがたまらなく可愛い

お庭遊びは大好きですの
1463522_537858262975442_802755788_n.jpg


この匂いは何かちらぁ~
480354_537858202975448_767969_n.jpg


分りましたわっ
きっとお日さまの匂いですわねっ

1455010_537858186308783_119163905_n.jpg


最近ちょいと太り気味ですが
相変わらず猫族らしい美しいスタイルです。
この子は故チョロを思わせるところもあり、
やはり可愛くて可愛くて仕方がないのです。
というか・・・・一緒に暮らせば可愛いのですよね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する