ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2013年11月18日 (月) | 編集 |
茶々丸はとっても可愛い
だが・・・・おっさん顔であることは否めない

茶々とお花は同じくらい可愛いのぉ~
1426413_537859052975363_903387659_n.jpg


そう茶々は自分がとっても可愛いと思っている・・・・。
だって私が甘やかして育てたから。
後から来た田実ちゃまに常に遠慮している奥床しい茶々が不憫で
特別におやつをあげたりしていたものだから・・・・。

まあ、美猫ではないけれど
なかなか味があるお顔だとは思います・・・・
1422370_537859089642026_1055726025_n.jpg


体重はあんまり重くないんですよぉ~。体格は男の子としては普通かな
トマとほぼ同じくらいか、ちょっと大きいくらい
因みに1キロ以上痩せたトマの方が、まだ茶々より重いです
1452548_536836766410925_489130780_n.jpg


茶々くんは4.43キロです。
因みにトマは5.15キロありました(日曜日病院計測)
1470161_536836799744255_1553658484_n.jpg


最近トマが問題行動を起こすようになりました。
おそらく通院ストレスによるものだと思いますが、
どう対処しようか頭を悩ませております。
イサナの件でも考えなければならないことが山積みですし、
自分もいろいろ余裕がなかったりして、
あー って叫び出したくなりますよ

トマの問題行動については、明日にでも記事にしたいと思います
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する