ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
茶々の木登りシリーズ\(^o^)/
2013年11月18日 (月) | 編集 |
スッカリ寒くなったので、
ニャンズのお庭遊びは週末のみとなりました。

平日の出社前では寒過ぎて、ニャンズも人もたまりませんので・・・・

ニャンズは我が家の木が大好き
室内のキャットタワーにはないワクワク感があるようです
1465184_537861332975135_217668152_n.jpg


茶々が登っている木はね、クロガネモチって言うんだよ
よく小鳥さんが遊びにくるの

1459662_537861359641799_1076657001_n_20131118122713412.jpg


今年からこの木を含めて3本ある庭木は、
わたくしが頑張って剪定いたします
枯らさないようにしないとね・・・・大事な木だから
544185_537861379641797_1590137103_n.jpg


夏の日差しから守ってくれる大事な木。
蝉や小鳥たち、そしてニャンズの集う木。
少々大変でも木を伐採する気にはなれません。
身近なところに存在する自然を大切にしたいと思っています。
537100_537861406308461_947284367_n_201311181238526bc.jpg


今週末に頑張って剪定しようと思っています。
ネットで木の剪定方法を勉強しているトマシーナです。
そんなトマシーナに愛の1ポチをお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する