ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
週末は大阪です!
2010年03月10日 (水) | 編集 |
突然ですが、トマシーナは週末大阪に出没します!!

 こちらのチャリティーセミナーに参加するためです。
大阪・・・・久しぶりだなぁ~。
プライベートで大阪に行くのは、何年ぶりだろうか・・・・。
因みにひとりじゃないっすよぉ~。
単独行動が多いトマシーナですが、今回は連れがいま~す
またブログに大阪レポートをアップしますねぇ~。

bnr_c.gif

 こちらのセミナーですが、大阪地区の私のブロ友さんも
多数ご参加されるようなんです。
トマシーナも参加しますので、皆さんぜひぜひ声を掛けて下さいねぇ~。
私の特徴ですが・・・・
身長がデカイ(167センチほど) ショートカット
このキーワードでお探しください(分かるかぁ~って感じだけど^^;)

コメント
この記事へのコメント
No title
トマシーナさん、ご無沙汰してます(__)
週末は大阪なんですね。
トマシーナさんは活力的ですね。
まだまだ寒い日が続いてますので
風邪には充分気をつけてくださいね。

チョロちゃん体重増で
元気になって良かったですね。
2010/03/10(水) 19:27:07 | URL | イヴ #-[ 編集]
No title
チャリティーセミナーのバナーをありがとうございます。
最初はクレス聖美さんと二人で始めた事でした。
多くに皆さんに自然療法が浸透して、
心から嬉しく思っております。
ありがとうございます。:)
チョロちゃんも人間の髪の毛おグルーミング致しますか?:)

2010/03/10(水) 23:12:26 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
No title
ホメオパシーってワタシもかなり興味があるのですが
なかなか日が合わなくて・・・(´_`。)
「西洋医学以外は胡散臭い」
「毒をもって毒を制するってヤツでしょ、危なそう」みたいな
勘違いをされてる方って多いようですね。

セミナーレポート楽しみにしてます♪
2010/03/11(木) 00:45:33 | URL | わらび #f4RRH762[ 編集]
No title
ドン子が飛行機に乗るかもって時に
ホメオパシーについて調べた事があります。
下僕もちょっとだけ興味があったりしますウフフ
大阪、楽しんで来て下さいね。
トマシーナさんって意外と大柄だったのですね。
5cm違うと(下僕は162)見える世界って違うのかしらウフフ
2010/03/11(木) 14:52:36 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 21:11:43 | | #[ 編集]
No title
おお、大阪に来られるのですね。
私もこのセミナー興味があったのですが、
仕事なので参加できません・・・。
いいお話たくさん聞いてきてくださいね!
2010/03/11(木) 23:08:51 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
No title
トマシーナさんは本当に勉強熱心な方ですね!人生は一度きりですもの、たくさん勉強して色んな知識を得た方が絶対豊かな人生だなーって思います。私も頑張ろう!人生は勉強なり~!

トマシーナさん、背が高いんですね。私は162cmです。もっと大きくなる予定(?)だったのに、伸び悩んでしまいました。小さい方ではないのですけどね~。

チョロさんの体重減少、歯止めを掛けたいですね。処方食だと本当に難しいですよね。しんのすけもずっと処方食です。一切痩せませんが。
メルをもうちょっと大きくしたいです。すごく食べるけど、すごく動くしすごく出すんです。元気ならそれで問題はないのでしょうが・・・。
2010/03/12(金) 00:03:58 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
☆イヴちゃんへ

 こちらこそご無沙汰ですm(__)m
なんかバタバタしてて、ここのところ落ち着いて記事を書いたり、
皆さんのブログへコメが残せなくて、本当に申し訳ないです。

 で、今週末は大阪です。
どうしようかなぁ~って迷っていたのですが、思い切って(^^)
きっといいお話が聞けると思います。
そしてたくさんの出会いの予感を感じております。
2010/03/12(金) 23:02:33 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
いらっしゃいませ(^^)
☆太っちょの母さま

 いつも拙ブログへのご訪問ありがとうございます。
コメントまで頂戴し、嬉しい限りです(^^)
チャリティーセミナーのバナーは以前から貼ろうと思っていたんですよぉ~。
ただ、直前まで試験などに追いまくられ、すっかり遅くなってしまいました。
明日が今から楽しみです。
会場でお会いできると嬉しいです。
是非声を掛けてくださいね(^^)

> チョロちゃんも人間の髪の毛おグルーミング致しますか?:)
→ 残念ながらチョロ女王さまはやりません。
  トマ嬢だけなんです。しかも日に3回はやっています(-_-;)
2010/03/12(金) 23:06:33 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
勉強してきますねぇ~
☆わらびさんへ

 いよいよ明日になりました!
頑張って勉強してまいります(^^)v
確かに自然療法とかって、胡散臭いイメージがあるみたいですね。
私は自分が月1回、鍼灸治療とアロママッサージを受けているので、
全然抵抗がないんですよぉ~。
レポート頑張って書きますね!!
2010/03/12(金) 23:10:31 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
意外だったですか?
☆ドンタコス下僕ちゃん♪

 意外と大柄ですか?
なんかね、私のイメージって小柄で可愛らしい女性らしいです。
あくまでもブログから受けるイメージですけどね。
実際はデカくて男らしい四十路のおばさんです^_^;
因みに声も低いのです。超アルトです(笑)

 今回思い切ったのは、チョロのためでもあります。
彼女のアレルギーに有効かも!って期待しています。
2010/03/12(金) 23:13:58 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
鍵コメさまへ
☆鍵コメさまへ

 ご連絡ありがとうございます。
了解いたしました(^^)
私は結構目立つらしいですから、比較的見つけやすいかと。
私も頑張って探しまーす♪
2010/03/12(金) 23:16:24 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
残念です
☆ちょこさまへ

 あらぁ~残念です。
私はちょこ様もいらっしゃるのだと思い込んでいました。
残念ですが、大阪と名古屋は新幹線で1時間もかかりませんから、
きっとまた機会があると思います。
その時はよろしくお願いいたします。
とりあえず明日は同じ大阪の空気を吸ってますからぁ~
2010/03/12(金) 23:18:48 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
背が高いイメージがないみたいです
☆えったんさんへ

 なんかねぇ~
ブログから受ける私のイメージって、小柄な可愛らしい人みたいなんです。
みんな必ず『ブログとイメージが違う!』って言います。
実際会ったら、デカイ男らしい四十路のおばさんだもんねぇ~。
 ところで、メルちゃんの体重ですが・・・・
メルちゃんの体格が分からないから何とも言えないのですが、
案外ちょうどいいのかもしれませんよ。
でももう少し!というならいいフードがあるみたいです。
今度友人に聞いてきます。とても美味しいフードらしいです。
ただ・・・・我が家もそうなんだけど、もうひとりいるからねぇ~^_^;
その対策をしないと、難しいよねぇ~。
トマはすっかりメタボ道まっしぐらだからねぇ~(溜め息)
2010/03/12(金) 23:26:49 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する