ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
簡単更新ですみません
2013年11月12日 (火) | 編集 |
本日は忙しい(?)一日でした。

仕事では説明会でお話しをさせていただきましたが、
久しぶりに人前でお話しましたので、緊張でカミカミでした。
まあ予定時間より押してしまい、焦ったのもありますが、
途中で何を話しているのかが分からなくなりました
来ていただいた方に申し訳ないような内容だったと思います。
今、深く反省中なのです
少し話す内容を断捨離する必要があるかなぁ~・・・・
木曜日にも場所を変えて行うので、
明日一日で何とか対応したいと思います。

で、夜は山仲間と飲み会でした
ちょっと前まで立山のみくりが池温泉で、
夏季アルバイトをされていたKさんのお帰りなさい会
Kさんの楽しそうな様子を見て、コチラもうれしくなりました
写真は今PCの調子が悪くてアップ出来ませんので、また後日

なので土曜日のニャンズの写真をどうぞ

久しぶりにお外に出してもらったの
1395940_533954896699112_1826392952_n.jpg


この写真、ひそかにお気に入り
菊の花と茶々君のバックスタイル
絵葉書になりそうな写真だと思うのは私だけ?
1457754_533954923365776_1643622993_n.jpg


トマはだいぶホッソリとしてきました。
17日には抗癌剤治療ですので、また更に痩せてしまうかも・・・・。
1392090_533954943365774_1418039169_n.jpg


明日はもうちょっとシッカリとした記事をアップしたいと思います<(_ _)>
愛の1ポチをよろしくお願いしますね(^o^)丿

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する