ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年11月11日 (月) | 編集 |
まったくこのふたりは、
仲がいいのか悪いのか、
さっぱり分らないねぇ~


気付いたら、こんな風にひとつのベッドで寝ていました
寒くなったからかな猫団子です
1394031_534509249977010_32141812_n.jpg


いつも茶々くんに威張り散らしているくせに、
ちょっとコワいことがあると、引っ付き虫だね(笑)
556821_534509296643672_95104194_n_20131111122135adf.jpg


茶々もなんだか嬉しそう
1385902_534509279977007_256247742_n.jpg


猫が団子になる季節なのに、
イサナの入院している病院に隣接している公園には、
が咲いていました。
560113_534423939985541_1520225430_n.jpg


桜というと春のイメージですが、
秋や初冬に咲く種類もあるようです。
ソメイヨシノのような華やかさはありませんが、
しっとりとした優しい雰囲気がいいなぁ~って思いました。
私が好きな花は萩、押し付けがましくないのが好みです。
洋花の艶やかさも悪くはないのですが、
自分の感性とはちょっと違うように感じています。

菫ほどな小さき人に生まれたし
漱石のこの句を思い出させるような桜の花でした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する