ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年11月08日 (金) | 編集 |
あと僅か40グラムです・・・・

一生懸命給餌制限をしても痩せなかったトマ嬢。
昨日の計測では5.04キロになっていました。
あと僅か40グラムで4キロ台に突入です。
1455171_533376290090306_121879219_n.jpg


兄のヒロシに抱っこされてご機嫌
あっ兄はちょっと風邪をひいてしまったんですよ
ここのところ大活躍してもらってたんで・・・・
969176_533376313423637_1582117335_n.jpg


一時は視力を失っていた右眼はシッカリ見えています
ご飯もきちんと経口摂取しています。
カリカリも食べていますが、おやつも大好きでして、
朝一番に請求されます・・・・
体重が減っているのは何でだろうか
やっぱり抗癌剤それとも通院ストレス
まあトマの場合、あと500グラム減っても大丈夫だけど、
病気で体重が減ってもあまり喜べないことには変わりがない

おかあちゃま、心配しないでぇ~。
最近体が軽くなって快調だから

1395339_533376336756968_162550090_n.jpg


確かに最近活発に飛び回ってはいますね。
とてもリンパ腫で闘病中には見えません(笑)
しかし・・・・別の子にちょっと問題が
約1ニャンがトマのおやつのお相伴により、激太り

誰のことかちらぁ~
1460295_533342060093729_447375029_n.jpg


とぼけるつもりですか?

なんのことかちらぁ~
1462947_533342083427060_1749529792_n.jpg


そのステキなおにゃかとおちり・・・・
武士の情けで写さないであげているのですよ

おかあちゃまったら、そんな細かいことにこだわっていると、
お顔に皺が出来ますわよぉ~

1422434_533342096760392_724773248_n.jpg


だって食欲の秋ですものぉ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜♪(^-^)

トマちゃん…病気が原因で痩せてきたのかな〜
あまり良い事じゃないですね…心配だわ(。-_-。)
モリモリ食べてくれてたら安心なんだけどな。
激太りの主は…田実ちゃん?(^_^;)
食欲の秋だから、美味しいもんね〜笑
でも、程々にしなきゃね☆うんうん(^-^)
2013/11/08(金) 17:27:50 | URL | フーコ #-[ 編集]
☆フーコさま
お返事遅くなりました。
今週はちょいとバタバタなんでございますv-356
トマは食欲はあるんですよぉ~。
でも、痩せて活発に動くようになったからなのかな?
代謝が良くなって太らなくなってきたかもしれません。
取り敢えずは元気いっぱいですよ(*^_^*)

田実については特に何も言うことはありません。
元気に食欲の秋してます。
そして・・・・胴回りがドンドン成長されています(-_-;)
2013/11/13(水) 00:18:45 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する