愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
田実ちゃまコレクション♪
2013年11月06日 (水) | 編集 |
今日は珍しく可愛らしく写った田実ちゃまのコレクションです

これはいつもの不細工顔実は上機嫌
1393477_531508000277135_1645490628_n.jpg


チョロ女王様直伝の女優ショット
愁いを帯びた(?)表情がポイントらしい・・・・
1390769_531204083640860_1873531905_n.jpg


キリッとした表情の美猫ショット
世の男性を虜にするらしい・・・・
529415_531204036974198_967725530_n.jpg


お耳が形が愛らしい玄人悩殺ショット
実は大きな物音に驚いているだけ・・・・
1383876_531204066974195_1618525340_n.jpg


ココからはちょいとオマケです

茶々を毛づくろいする優しい田実ちゃま
・・・・そんな風に思った貴方は騙されている
これは茶々を追い出そうとしているのです
539198_531084963652772_974030585_n.jpg


そして・・・・見事成功を収めるイジワル田実嬢・・・・
茶々はこうやって田実に迫害され続けております
1395937_531084993652769_1798265007_n.jpg


我が家のニャンズは基本仲良しです。
劇的に相性が悪いという関係はありません。
茶々丸と田実が家族に加わった時、非常に心配しましたが、
先住ニャンの性格と、茶々の控え目な性格のおかげで助かりました。
先住のチョロ女王様は自分が常に1番というキャラで、
後からどんな子が来ても排斥することはありませんでした。
積極的に可愛がる方でもなかったけれど、距離を保つ天才でしたね。
トマは非常に母性が強く、後から来た子たちを可愛がってくれました。
田実も茶々もトマが大好きです
茶々は田実より先に我が家に来たのに、
ワガママで甘えん坊な田実に振り回されました。
結局我が家の猫社会では最下位です

でもボク知ってるの
本当はボクが一番強いし、一番可愛いし、
おかあちゃまに一番愛されてるの

1375748_531026896991912_1161457162_n.jpg


幸い我が家は猫同士の相性に悩んだことはありませんが、
多頭飼育は本当に難しいと思います。
田実ちゃまなど・・・・下手をすると他猫にイジメられるタイプです。
思う存分ワガママが出来る我が家は、田実にはヨカッタと思っています。
茶々丸がちょっと可哀想な時もありますが、彼は彼で上手くやっているのですよ

多頭ならではの面白さを感じていただければ幸いです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

チョロちゃんは、すでに他界していたのですね…
トマちゃん、田実ちゃん、茶々丸君の3ニャンでしたか♪
トマちゃん…リンパ腫?!大変な病気だぁ(T_T)
でも頑張っているのですね…えらいな〜(=^ェ^=)
みんな仲良しさんでいいですね☆
あ、リンク載せは大歓迎ですよ〜ありがとうです(^-^)
私も載せても構わないでしょうか?
2013/11/07(木) 11:10:49 | URL | フーコ #-[ 編集]
☆フーコさんへ
こんばんは~(^o^)丿
リンクの件、ご了承いただきありがとうございます。
早速リンクさせていただいちゃいます♪
私の方もリンク大歓迎ですよ(*^^)v

トマはかなりのおデブちゃんで、一時6.3キロもあったのですが、
抗癌剤治療のせいか一気に体重が減少し、本日計測では5.04キロでした。
病気で痩せても嬉しくはないのですが、本猫は体が軽くなったためか、
とても活発に飛び回るようになりました!
リンパ腫で治療中の病気の子とは思えないくらい元気です。
通院ペースは週一回から二週に一回になり、少し楽になりました。
この調子で一ヶ月に一回のペースになってくれれば幸いです。

11月末には脳梗塞で入院中の父が退院予定。
まだまだバタバタしそうですが、それなりに人生楽しんでますよ(^_^)v
なんだかんだ言ってニャンズの存在は大きいです。
2013/11/07(木) 22:38:06 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する